四六時中・・

a0163492_20164019.jpg

コイツの飯の・・










心配ばかりしてる・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 俺って・・・にポチっとお願いします♪ 






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-11 20:42 x
いつも食事に気を使ってくれるトウチャンがいるあおちゃんは幸せですよね〜♪
Commented by コタロー at 2015-02-11 20:45 x
心配できる、
し・あ・わ・せ☆
Commented by mikan31 at 2015-02-11 20:55 x
完全に主婦です(笑)
私、毎日4食考えて30年近くなりました。
そろそろ、サボりたい(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-02-11 21:27
お疲れ様です~~
毎日頑張られてますね~
Commented by てっちぃ at 2015-02-11 22:04 x
いつもそんなとーちゃんを尊敬してます。
Commented by FAY at 2015-02-12 00:21 x
まぁね
ご飯とか
彼氏とか
段階を追って^^
(反抗期も女子のほうが早いし)
Commented by emilia2005 at 2015-02-12 00:43
うるっと来ました。
あおちゃん、心の中で感謝してますよ☆
Commented by らるむ。 at 2015-02-12 05:30 x
わかるわかる~!
いくら愛する家族のためでも、時々メニューに悩み嫌になったりね。。。
しかもパパだしねぇ(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-02-12 07:52
オレって。。。。

主夫?
Commented by lunaya at 2015-02-12 08:34 x
hairpriori さま

やっぱりソレが一番重要ですものね。
でもとーちゃん、いつも素晴らしい。
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-12 10:21
でも、美味しそうに完食してくれたら、幸せ気分なんですよね~♪
Commented by toshipho3 at 2015-02-12 10:22
こんにちは。
そんな日常も幸せの一つでしょうね。
P!
Commented by たんぽぽ at 2015-02-12 11:15 x
奥様や娘さんに感謝されているでしょうね(^_^)
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-12 12:14
こんにちは
私も同じです。家族の口にはいるものばかり気にしているの。
特に、娘です。面白いですよね。笑
いつも暖かなコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by natsunana at 2015-02-12 12:19
休日って、さっきあさごはん作ったのにもうお昼?ってなりますもんね・・・
ついつい外食にたよっちゃいます^^;
Commented by b-dolo at 2015-02-12 13:22 x
あおちゃんの成長期を支えてますョ。
おいしそーなお弁当、これから毎週見られるかしら?
楽しみだわ♪
Commented by meru103 at 2015-02-12 14:20
特に父親は心配になりますね・・・
娘ちゃんは幸せですね♪(*^-^*)☆
Commented by London Caller at 2015-02-12 18:53 x
私も24/7のとーちゃんが欲しいなあ〜^^
Commented by miekofrench at 2015-02-12 19:23
とおちゃんは本当の主夫ですよ。
娘さんが育っていくの 早いですから
作ってあげられるのもあと何年くらいかな〜。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2015-02-12 20:44 x
老後は安泰だ‼
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-02-12 21:05
思考回路がもう完全に主夫です(笑)
あおちゃんは幸せ者だなぁ~(*´ェ`*)
Commented by watashi2015 at 2015-02-19 11:42
色んな記事のとうちゃんの文章を読む度に家の母を思い出します。
とおちゃんは、もうとうちゃんじゃなくて
かあちゃんですよ、素晴らしい以上の言葉が欲しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-02-11 20:38 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん