好物だらけ・・

a0163492_22135650.jpg

オムライスに・・





a0163492_22141896.jpg

から揚げ 餃子 ほうれん草・・











綺麗に完食・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 火曜日限定 とーちゃん弁当”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-02-17 23:25 x
これだけあれば…
たくさん飲めそうですよ(^0^;)
Commented by meru103 at 2015-02-17 23:42
美味しそうなお弁当♪
好物だらけのお弁当は食べながら笑顔になっちゃいますね(*^-^*)☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-02-18 00:18
すごいー♪
朝から手の込んだお弁当!!!
パパさん本当にお疲れさまです(*≧∇≦*)
あおちゃんは肉食女子ですね( ´艸`)
Commented by たんぽぽ at 2015-02-18 06:45 x
おいしそう!(^_^)
Commented by mikan31 at 2015-02-18 07:11 x
す。。すばらしすぎる。
娘さん、学校で蓋を開ける時
嬉しいでしょうねぇー♪
Commented by miekofrench at 2015-02-18 07:32
とーちゃんのお弁当素晴らしい。
これなら、全部平らげますね。
Commented by kurosyuke at 2015-02-18 07:57
うーーーーむ。。

誰も父ちゃんが作った弁当だとは思わないよなぁ・・・。

完食して帰ってきますよぉー。
ウチにもお願いしたいッスわ。怪獣の分4つ。ついでに私の分を1つ(大盛りで)
Commented by らるむ。 at 2015-02-18 08:41 x
今週も見事ですね♪
ずっと火曜日はお弁当?^^;
Commented by FAY at 2015-02-18 08:41 x
これは
私もたべたい
Commented by lunaya at 2015-02-18 08:41 x
hairpriori さま

手間を厭わずこんなに美味しそうな
好物お弁当を作ってくれるなんて、
あおちゃんシアワセですね!
Commented by tomomonn1028 at 2015-02-18 08:51
こ、これは…
私も食べたいお弁当です!!
豪華すぎますよっ★

これを見た後に、今朝の主人のお弁当を思い出すと…
ちょっと貧相だったなぁ(◞‸◟ㆀ)
Commented by toshipho3 at 2015-02-18 10:20
こんにちは。
おいしそうですね。
給食よりとーちゃん弁当の方が全然好きなのでは?

三脚OKだったのですね。
三脚使えば撮影してみたくなる場所・シーンが山のようです。
P!
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-02-18 11:48
盛りだくさん。
すごいなー。
今日もスマイル
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-18 13:21
こんにちは
まぁ~栄養満点で愛情もいっぱいのお弁当!
いいなぁ、こんなお父さんがいてくれて。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-18 18:28
羨ましい♪お弁当の中身です!いいなぁ♪
Commented by kk5d2 at 2015-02-18 19:18
美味しそうですね~
食べたくなりましたもの~
Commented by いヴぉんヌ at 2015-02-18 19:47 x
豪華なお弁当ね~
あおちゃん、喜んだでしょうね♪
Commented by よしえ at 2015-02-18 20:56 x
わ~私の好物だ~!!
って思いましたが。
私の口に入らないのは残念!(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-18 21:03
さすがです
手がこんでる!!!!
Commented by Lovepan1229 at 2015-02-19 11:57
好きなものだと食べるのも早かったりするんですよね〜
って娘の話ですが同じかな?^m^
美味しそうだし好物だらけのランチタイムは嬉しいですね!
Commented by ラパン at 2015-02-19 17:25 x
わあ、、、美味しそうなお弁当〜。私も大好きなものばかりです〜。
あおちゃんの開けた時の表情が浮かびますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-02-17 22:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん