ズズズゥ・・

a0163492_2043274.jpg












ご飯が すすむ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → とろろ大好き娘”にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2015-02-21 20:58 x
お味噌汁とか卵とか、入れないタイプ。。ですか?
このタイミングでシャッターを押すのは
難しくないですか?
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-21 21:13
やばいですよだれでる!!!

納豆入れても
うどんにかけても
マグロ丼に乗せても
どれもおいしいです!
Commented by てっちぃ at 2015-02-21 22:10 x
美味しそうですねぇ♪
こちらでは『自然薯』をご飯にかけて食べますよ(^-^)
Commented by kaz-sampo at 2015-02-21 23:18
食べるのは美味しいんですけど、、、、
擦るのが大変で、、、
うちではなかなか出ません。
Commented by たんぽぽ at 2015-02-22 00:46 x
私も大好きです(^_^)
Commented by らるむ。 at 2015-02-22 05:53 x
卵を混ぜたVer.も好きです♪
ただ、手が痒くてしみるんですよねー。
Commented by siawasekun at 2015-02-22 07:25 x
とろろ、・・・・・・・。
最近、食べていません。
食べてみたくなりましたよ。
ぜひ。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by meru103 at 2015-02-22 08:07
とろろですか、美味しいですよね♪
あたしも大好きです♪(*^-^*)☆
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-22 11:31
こんにちは
とろろ!大好物です。買ってこようっと^^
風邪のお見舞いありがとうございました。
明日は、復帰かな?ポチ
Commented by sakura1188560 at 2015-02-22 15:23
私もとろろ大好き!!
清里のせいせんりょうで出た朝ごはん。
とろろがあったから食べようと思ったんだけど
さすがにみんな見てそうで
やめちゃった><食べたいよ^~~
Commented by 写楽 at 2015-02-22 18:35 x
僕は最近食べれるように…
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-22 19:27 x
あおちゃんは好き嫌い少ないよね~
父ちゃんの美味しい料理のおかげだね♪
Commented by London Caller at 2015-02-22 20:47 x
お粥、大好きです。^^
Commented by toshipho3 at 2015-02-22 22:01
こんにちは。
とろろ、上手いし体にもいいし最高ですよね。
私も大好きです。
P!
Commented by watashi2015 at 2015-02-23 09:47
今日も遊びに来てます。
私もとろろ、うーーん、大好きです。
土曜日も長いの1本かってきました。
写真とコメント、いつもばっちりやね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-02-21 20:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん