plum-blossoms・・

a0163492_19224023.jpg





a0163492_19225981.jpg





a0163492_19232547.jpg















明日は 紅”ね・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 白梅” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-24 19:41 x
白梅きれいですよね〜
紅梅も楽しみ♪
Commented by sakura1188560 at 2015-02-24 20:16
plum-blossomって書くと
いいですね♪
私も何年かにこのタイトルで書き始めたことあったっけ^^
可愛いお花ですよね^^
白も好き!
Commented by mikan31 at 2015-02-24 20:47 x
わぉ!またメルヘンチックな!
前ボケ。。私大好きなので
明日も楽しみにしております。
Commented by コタロー at 2015-02-24 23:20 x
赤ももちろん…
青いんでしょうねぇ♪
Commented by meru103 at 2015-02-24 23:51
白梅がキレイ~♪
ステキな写真ですね(*^-^*)☆
Commented by らるむ。 at 2015-02-25 03:42 x
梅ってplum-blossomって言うんですね。
知らなかった~(笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-02-25 07:03 x
綺麗(^_^)☆
Commented by watashi2015 at 2015-02-25 07:34
こんにちは!
写真がいつもと違うので、あれ、違う人のブログ?
そんな訳ないよな、ブックマークにいれてるから。。。
そちらも雪降ったんですね。

昔の写真とコメントも素敵なのが満載で、以前の写真に
コメントいれてもいいですよね。
Commented by ぅなや at 2015-02-25 08:49 x
hairpriori さま

「もうすぐ春で、priori gardenに
梅が咲きました!」
って感じの写真ですね。
Commented by toshipho3 at 2015-02-25 10:20
こんにちは。
もう梅の花なのですね。
早いですね~。
ここ数日急に長野市も暖かいですが、梅の花にはまだまだですね。
P!
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-25 12:38
こんにちは
ブルーの世界に引き込まれます。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by june_an at 2015-02-25 14:40
爽やかな白の演出、すてきですね。
香りまでがスッキリとしていそうな雰囲気^^
Commented by nihon-burari at 2015-02-25 15:55
皆さんいつもコメントありがとうございます。前回はPhotoshopで画像加工をした作品をブログに載せましたが、まだまだ私も技術の勉強中で自慢できる程ではないのですが、皆さんに喜んで見てもらえるように頑張りたいと思います。
Photoshopはいろんな画像加工ができるみたいですが、機能が多く細かいので先がまだまだ長いです。Adobe Photoshop Elementsをお持ちの方のほうが多いと思います。それでも十分加工はできると思います(^◇^)
また、いろんな加工をした作品ができましたら、ブログにアップしていきたいと思います。
最近は、バス旅行で私が行きたいところの中止が多いので行けていません。今までの旅の写真がまだありますので追ってアップしていきたいと思います。
ただ、また最近、腰の調子が良くないので皆さんにお待ちいただくかもしれませんがお許しくださいね。では、またお便りお待ちしております
Commented by papacamera at 2015-02-25 18:36
単写真じゃないと訪問間違えたかと思った。
Commented by London Caller at 2015-02-25 19:42 x
夢で見た梅のようですね!
Commented by よしえ at 2015-02-25 23:51 x
白梅が幻想的でいい感じですね~!!
春が確実に近づいているのですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-28 20:45
ついに

咲き始めましたね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-02-24 19:24 | ★スナップ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん