スキンシップ・・

a0163492_2039127.jpg

微笑ましい光景なのに・・











なぜか 戦慄を感じる俺・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 背筋がぞっ~ となった方はポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-02-28 21:43 x
ココにも駆け引きが存在するんですか・・・?(笑)
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2015-02-28 22:35 x
ぞっとしないけどぽちっ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-02-28 23:26
そういえば前にも耳かき光景を怖いと言ってましたねぇ~
耳かき中にも親子喧嘩勃発!?
Commented by たんぽぽ at 2015-03-01 00:47 x
娘さんがいていいなあ(^_^)
Commented by らるむ。 at 2015-03-01 05:01 x
ダメダメ~。
耳掃除の時だけは穏やかにね~ヾ(´▽`;)ゝ
Commented by siawasekun at 2015-03-01 06:26 x
スキンシップ、・・・・・・・。
良さそうですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by mikan31 at 2015-03-01 08:45 x
娘さんの頭の下にある
ゴージャスな青いものは。。。。
なんだろう(笑)気になって。。。(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-03-01 09:11
ウチの4年生は耳掃除嫌がります・・・。

奥さんが持っているキーホルダー?と反対側にあるスリッパの色が同じ系統で、狙って撮ったのかと考えちゃいました。
Commented by コタロー at 2015-03-01 10:36 x
青の戦慄でしょうか♪
気持ちよそうですよ☆
Commented by runninggirl_USA at 2015-03-01 13:33
こんにちは
綿棒と青いお財布。んん~このコンビもいいですね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by さくら at 2015-03-01 15:14 x
あはは(^O^)なんとなくかります。
Commented by kk5d2 at 2015-03-01 15:42
良い風景に見えますね~
Commented by toshipho3 at 2015-03-01 16:29
こんにちは。
耳掻きすしながら持っているのはスマホケースですか?
耳掻きに集中しましょう(笑)
P!
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-01 19:10 x
お財布かキーケース持ってる?!
でも良い光景ですね〜♪
Commented by よしえ at 2015-03-03 07:56 x
スマホケース持ちながら?
ちょっと怖い気もします(笑
Commented by London Caller at 2015-03-03 08:26 x
いい気持ちです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-02-28 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん