今度は正面から・・

a0163492_21164851.jpg

またまた お”~き”~ろ”~・・










アレに次ぐ第3弾 羽交い絞め・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → もっとマシな起こし方はないのか・・と思う父”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by emilehouse24 at 2015-03-01 21:24
あはは。またまたわたしは多田の言い方に…(笑)
Commented by misa12155604 at 2015-03-01 21:42
ママさんの愛情表現と見ました~♪
優しく言っても起きないしね~  (笑)
Commented by コタロー at 2015-03-01 22:02 x
愛情ですね~
スキンシップ☆
Commented by ifa-style at 2015-03-01 22:06
うちはどこかに出かける時だけは瞬間です(笑)。
Commented by コーディー at 2015-03-01 23:15 x
へへ、うちもよく叩き起こしますよ。
おーきーろー!!!
これも愛情表現といえば、愛情表現。
Commented by meru103 at 2015-03-01 23:20
(=^m^)クスクス
起こし方にもいろんなバージョンがあるんですね。
ちなみに、あたしも娘ちゃんと同じく起こされる側です ププッ ( ̄m ̄*) ☆
Commented by たんぽぽ at 2015-03-02 01:16 x
たくさん寝たいですよね(^_^)
Commented by らるむ。 at 2015-03-02 06:06 x
最後の父親の声に笑いましたw
奥さんも自ら貞子ごっこを楽しんでるのでは?w
ってか、あおちゃんも懲りないというか、慣れちゃって効果ないんじゃ?^^;
Commented by mikan31 at 2015-03-02 07:35 x
楽しそう!起こすのにも楽しまなかやあねぇ(笑)
とっても素敵な起こし方だと思います(笑)
Commented by ラパン at 2015-03-02 07:39 x
思い出すと、うちの母は私や妹を起こす時は必ず、名前を叫ぶ!でした。
Commented by lunaya at 2015-03-02 09:09 x
hairpriori さま

でもやっぱり
嬉しい、羽交い絞め「お”~き”~ろ”~」
じゃないかな??(笑)
Commented by natsunana at 2015-03-02 10:47
あの手この手しないと起きないんですよね、とくに寒い冬(笑)

我が家はこの二ヶ月間毎日、朝2人を二段ベッドから抱っこでおろしてリビングまで抱っこを2往復という日々を送ってます^^;
Commented by おんたMOM at 2015-03-02 11:23 x
「いきなり布団をはぎとられるのが一番イラッとする起こされ方。」とさまぁ~ずが言っていました。
Commented by いまいま at 2015-03-02 12:34 x
うちは、くすぐりです。
でも、毎日大変ですよね。
すっと独りで起きてほしいです。
Commented by toshipho3 at 2015-03-02 12:42
こんにちは。
奥さんなりのスキンシップ?愛情表現?
P!
Commented by runninggirl_USA at 2015-03-02 12:53
こんにちは
一番は、起こさないことかな?自己責任を持たせましょう。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-02 19:26 x
それでも起きないあおちゃんもすごいよね(*´∀`*)
Commented by papacamera at 2015-03-02 20:03
楽しいイベントの時は起きるんですがね。
Commented by よしえ at 2015-03-03 07:59 x
寝起きが悪いのは
若い頃の私と全く同じです~
懐かしい~(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-01 21:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん