壁がなければ・・

a0163492_1955936.jpg

どこまでも・・










進むでしょう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 縦横無尽に動く娘” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2015-03-02 20:12
あはは

体育館で寝たらどーなるんだろーっ?
Commented by miekofrench at 2015-03-02 20:40
ははは、私も孫のマヤと寝ると、
ベッドからふるい落とされますよ。
Commented by mikan31 at 2015-03-02 20:49 x
そのうち、壁がへこむでしょう(笑)
Commented by グリンデル at 2015-03-02 20:57 x
我が家の長男も寝相が悪いです。
今朝も私の腹を膝蹴りしてきました(^^;;
Commented by mitsuko-mamarin at 2015-03-02 21:08
わかるわかる~~~~~(笑)!!!
我が家の娘も果てしなく。。。。
そういえばやはりお雛様はださないのでしょうか???
Commented by てっちぃ at 2015-03-02 21:25 x
健康そのものですよ~(^^)
Commented by misa12155604 at 2015-03-02 21:39
元気な証ね~!
オトナシク寝てたら心配だわね~  (*^^)v
Commented by meru103 at 2015-03-02 22:34
(=^m^)クスクス
頭をぶつけないように気をつけてねぇ~!
でも目が覚めるかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by コタロー at 2015-03-02 22:51 x
このエネルギー、素晴らしいですね。
何かに活かしたい☆
Commented by aya_526 at 2015-03-02 23:09
こんばんは^^
私も子供のころはそうでした~^^;
たくさん夢をみているからかしら♪
Commented by たんぽぽ at 2015-03-03 06:30 x
息子が小さい頃、ベッドから落ちたのを思い出しました(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-03-03 07:44
そんなものです・・・。

隣に寝ているウチの娘らは。。。夜中に「ゴンっ!」って壁にブチ当たる音が響いてびっくりします・・・。

彼女らはそのまま寝ていますが・・・。
Commented by London Caller at 2015-03-03 07:49 x
こんな寝方もあるんですか?^^;
Commented by らるむ。 at 2015-03-03 08:07 x
そんなに寝相悪いんだ~(笑)
寝相とイビキは大人になっても治らないから困りますよね^^;
私も。。。
Commented by lunaya at 2015-03-03 08:41 x
hairpriori さま

枠に納まりきらないそのお姿…、
将来、大物になるかもしれませんね!
Commented by utautae at 2015-03-03 09:28
安心しきっている証拠ですね(*^-^*)

Commented by toshipho3 at 2015-03-03 10:19
こんにちは。
アオちゃんは左右への移動タイプではなく、上方へ進むタイプなのかな?(笑)
P!
Commented by runninggirl_USA at 2015-03-03 12:27
こんにちは
んん~娘さん、領地を広げていますね。金持ちになる!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by kk5d2 at 2015-03-03 12:40
いいじゃ~~ないですか
Commented by FAY at 2015-03-03 12:51 x
壁を越えるのは時間の問題かも
・・・そして 大きくなってゆくのですね
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-03 19:11 x
あおちゃんも寝相いいですね〜(笑)
元気な証拠ですね♪
Commented by おんたMOM at 2015-03-03 20:39 x
暗視ビデオカメラで
寝相を撮影してみたいですね。
Commented by kasumihappy at 2015-03-06 17:06
ふふふっ
どこまでもですね。
こういうのって、どのあたりの年齢で落ち着くのかな…

体育館で寝たら…というコメントありましたが、どうなっちゃうのか見てみたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-02 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん