ブラインドタッチ・・

a0163492_2131565.jpg

小指 立ててないで・・












たまには 俺を立てろ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 夜中も 仕事の虫” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-03-03 22:13 x
お気持ちは
よ〜〜くわかります。
けど、ここに書かず直接仰ってください(笑)
Commented by コタロー at 2015-03-03 22:32 x
小指立ててブラインドタッチって、
初めてみましたよ。
可愛いかも☆
Commented by sakura1188560 at 2015-03-03 23:03
私はまだうまく打てずに
人差し指が立ってます(笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-03-04 01:13 x
小指かわいいですね♪
Commented by らるむ。 at 2015-03-04 07:04 x
一瞬ドキッとしちゃいましたよ★
小指使わないと打ちにくいような・・・。
Commented by mikan31 at 2015-03-04 07:25 x
充分すぎるほど
感謝していると思いますよ。
表に出ないだけで(笑)
Commented by lunaya at 2015-03-04 08:57 x
hairpriori さま

バランスのとれたステキなご夫婦だと
思いますけど…。(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2015-03-04 09:36 x
夜中もお仕事なんですね。
ご夫婦とも、おつかれさまです!
Commented by toshipho3 at 2015-03-04 11:06
こんにちは。
奥さん、小指を立てるのが癖なのですね。
女性らしいと言えば女性らしいかも。
P!
Commented by kurosyuke at 2015-03-04 13:17
私も小指立ててみようかなぁ・・・。
Commented by runninggirl_USA at 2015-03-04 13:27
こんにちは
あ~わたしみたい。小指が他の4本の指からわかれて
いるんですよ。だから、4本とは一緒にうごかないの。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-03-04 15:24
?

でも
今日もスマイル
Commented by ラパン at 2015-03-04 16:46 x
確かに中の三本がかなり打っている時は、小指が一瞬こうなりますね。
とーちゃんさんが居てくれるから、仕事に集中出来ること、よーく分かっていらっしゃると思いますヨ。
でも、ハッキリ感謝を感じたいですよねえ。
Commented by London Caller at 2015-03-04 17:40 x
深夜残業はたいへんですね。
でも、がんばって^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-04 18:05
家持込みでもお仕事、
本当に奥様頑張ってますねー♪
それってパパさんの影の…もとい家事の努力があるからですよね( ´艸`)
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-04 19:22 x
奥様夜中までお仕事なんですね~
お疲れ様♪
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-07 18:08
遅くまでお疲れさまです

それにしても
指先まで美しい・・・羨ましい
Commented by chikka-camera at 2015-03-08 09:28
おはようございます♡
思わず笑っちゃいましたρ(′▽`o)ノ゙
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-03 21:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん