鯖・・

a0163492_208281.jpg

塩焼き・・











地味ですが 好きです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → そんなの 食べない娘”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2015-03-05 20:17 x
すごい!魚も調理しちゃうんですね。
我が家の鯖は、麴漬け一筋です(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-03-05 20:56
うんうん美味しいですものね~
Commented by emilehouse24 at 2015-03-05 23:08
いつも思いますが、理想の朝ごはんで熱々の汁もん..
わたしも頂きにあがりたいものです...
Commented by たんぽぽ at 2015-03-06 01:22 x
私も大好きです(^_^)
Commented by らるむ。 at 2015-03-06 05:25 x
子供にはまだわからない美味しさなのかもね~。
ご飯に合うのにね♡
Commented by toshipho3 at 2015-03-06 08:27
こんにちは。
朝飯にはサバ缶がいいな~。
大根おろしと一緒だとごはんが進むんですよね。
P!
Commented by lunaya at 2015-03-06 08:39 x
hairpriori さま

青いオサカナの美味しさがわかるように
なったら一人前でしょ!
まだまだこれからですね。
Commented by runninggirl_USA at 2015-03-06 13:07
こんにちは
塩焼き。素材のうまみをひきだすお料理ですね。私も好きです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by おんたMOM at 2015-03-06 14:00 x
子供の時は苦手でも
年齢とともに好きになる味ですよね。
Commented by kasumihappy at 2015-03-06 17:02
本当に理想の朝ご飯ですね。
私もすきなごはんです。
おさかなの味、子どもたちに引き継いでいくこと大切ですし、なによりおいしいですもんね。
湯気もおいしそっ!
Commented by natsunana at 2015-03-06 17:26
うちは全員、焼き魚の「皮」が大好きで取り合いです(笑)
Commented by meru103 at 2015-03-06 20:34
鯖の塩焼き、美味しいですよね♪
娘ちゃんももう少し大きくなったら美味しさがわかるかも・・・(*^-^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-07 18:18
えええ!
食べないんですか!???
めっちゃくちゃおいしいのにもったいない!
Commented by London Caller at 2015-03-07 19:05 x
さば、好きですよ。^^
Commented by francana at 2015-03-08 17:05
あら、お嬢さん食べないんですか~
私が代わりにいただきたいです(笑)。
↓そぼろ弁当もおいしそうでした!
寝相も小指もほんとうにかわいいですね。いい写真ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-05 20:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん