理系女(リケジョ)

a0163492_20272854.jpg

他にも・・










「〇〇妻」とか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 一丁前に ドラマ観るようになった新5年生” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-03-06 20:45 x
もう十分理解できる歳ですね☆
Commented by ikko2010 at 2015-03-06 22:58
ゴーストライターは観てませんか~?^m^
Commented by kaz-sampo at 2015-03-07 01:51
仕事のバタバタですっかりドラマ、見なくなりました。。。
Commented by London Caller at 2015-03-07 03:58 x
パリで買ったエッフェル塔のお土産を見つけました。^^
今年ヨーロッパに来ますか?
Commented by らるむ。 at 2015-03-07 06:19 x
セカンドラブは見せちゃダメよ~(笑)
亀梨くん・・・。
Commented by siawasekun at 2015-03-07 07:24 x
 ドラマ観るようになった新5年生、・・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

成長、嬉しいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2015-03-07 07:30 x
我が家の新小5は、まだまだおこちゃま。
夜9時には寝てしまいますし、
好きな番組はポケモンにドラえもん、おはスタです(^^;;
セカンドラブは私がハマってます。
今の一押しドラマは流星ワゴンかな。
Commented by mikan31 at 2015-03-07 08:36 x
懐かしい。。我が家もそうでした。
でも。。今は見ませんねぇ。
好きなだけ見たから、飽きちゃったのかなぁ。。
Commented by kurosyuke at 2015-03-07 08:44
我が家は録画してみています・・・。

杏みたいな女性に・・・・・は

ならないべなぁ・・・。
Commented by natsunana at 2015-03-07 12:02
もうドラマ見る歳なんですね^^
我が家も見たがりますが全然理解してないので解説といわれてもメンドクサイから見せたくない(笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-03-07 14:42 x
私もたまには観たいなあ♪
Commented by kk5d2 at 2015-03-07 14:54
うんうん良いですね~
一緒に見られれのかな
Commented by ゆうタロ at 2015-03-07 18:01 x
大人―!
いろんな言葉や言い回し覚えそうですね^^
Commented at 2015-03-07 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-07 19:00
うんうん…小学生になると見ますよね…
うちも男子ですが「○○妻」と「学校のカイダン」は見てます( ̄ω ̄;)
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-07 19:24 x
あおちゃんすでにもうドラマのトリコなのね~(*´∀`*)

誰のファンなのかな♪
Commented by meru103 at 2015-03-07 21:16
(=^m^)クスクス 
娘ちゃん、ドラマの面白さがわかる歳になったんですね。
これも成長かな?(*^-^*)
Commented by emilehouse24 at 2015-03-07 21:27
うんうん。おばちゃんも負けてしまうほどのドラマ好き。
高学年はすごすぎます..大人事情なドラマの内容..わかるのか!?と
疑問に思いながら 時々一緒に見ています
Commented by コーディー at 2015-03-07 22:10 x
うちでも、ボクが何本かドラマ見てますよ。
○○妻もですが。
Commented by toshipho3 at 2015-03-07 22:31
今晩は。
私も小学生の頃よくドラマ見たな~。
「青が散る」「ふぞろいの林檎たち」「金曜日の妻たち」・・・
P!
Commented by sakura1188560 at 2015-03-08 01:08
すごい!!
わたし負けた(笑)
めったにTV見ないんです(汗)
Commented by たんぽぽ at 2015-03-08 01:38 x
いつもありがとうございます(^_^)
Commented by kyvon at 2015-03-08 07:14
女子はドラマ好きですよねぇ~^^
Commented at 2015-03-08 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-06 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん