嫁の好物・・

a0163492_20272546.jpg

鮭フレークは食べるのに・・











焼き鮭は食べない娘・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 厚切り鮭” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2015-03-08 20:48 x
大丈夫、きっと
大人になったら食べますよ(笑)
Commented by misa12155604 at 2015-03-08 20:53
ほぐしてやってもダメ? 
その内に食べるんでは~ (笑) 
Commented by kk5d2 at 2015-03-08 21:11
きっといまに食べられるようになりますね
Commented by june_an at 2015-03-09 00:12
なんとなくその気持ち、わかる気がする..^^
でも、好みって変わりますから・・w
Commented by らるむ。 at 2015-03-09 06:28 x
臭みかなぁ?
それとも骨?
手作り鮭フレークだったらどうでしょう!?
Commented by kurosyuke at 2015-03-09 07:50
美味しくないのもありますものねぇ・・・。

実は・・・私もあまり好きではありません・・・。

最初の一口目が結構怖い・・・塩漬けになっている魚を塩抜きしないで焼いて出していた我が家・・・。

母「塩抜きしねがった・・・嫌だったら食うな!」

がトラウマになっています・・。
Commented by toshipho3 at 2015-03-09 08:25
こんにちは。
焼き鮭の方が全然うまいと思うけどな~。
しかも厚切りだなんて!(^^)!
P!
Commented by lunaya at 2015-03-09 08:55 x
hairpriori さま

フレークは食べるのに…ってなんかカワイイ!
フレークから一歩踏み出した時、
ちょっとお姉さんになってるかしら♪
Commented by runninggirl_USA at 2015-03-09 08:58
お久しぶりです!
さすが現代っ子。加工品に慣れてる?
まぁ、気まぐれにブログ更新させていただいますね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by コタロー at 2015-03-09 17:02 x
骨が面倒なのかな(^^ゞ
Commented by London Caller at 2015-03-09 17:41 x
サケも好きです。^^
油がいっぱいですね。^^;
Commented by meru103 at 2015-03-09 17:55
最近の子はは魚離れしてるとか・・・
骨が面倒なのかな??
焼き鮭、あたしも大好きです♪(*^-^*)
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-09 19:08 x
あおちゃん焼き鮭食べないの?!
美味しいのにね〜♪
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-11 19:10
うわ・・・
この湯気!
美味しそうすぎる・・・ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-08 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん