しゃぶしゃぶは・・

a0163492_20162342.jpg

好きなのに・・











何故か・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → すき焼きは 嫌いな娘”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by いヴぉんヌ at 2015-03-12 20:32 x
そうなんだ~
こってり系が弱いのかな?!

しゃぶしゃぶなんて贅沢でいいな~(*´∀`*)
Commented by kk5d2 at 2015-03-12 21:08
おおーー食べたいです
Commented by コタロー at 2015-03-12 21:08 x
すき焼き嫌いは珍しいような…
牛丼もダメかな(@@;)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-12 22:57
しゃぶしゃぶはヘルシーですものね~♪
生卵に付けるのが苦手なのかな?
お家でしゃぶしゃぶ、いいなぁ(*´ェ`*)
Commented by たんぽぽ at 2015-03-13 01:36 x
私は両方好きだなあ♪
Commented by watashi2015 at 2015-03-13 06:01
こんにちは、はなはなです

今日の内容決定打でしたよ、
彼女
赤い色の食べ物だめなんじゃないかな?

トマト、人参、イチゴ、肉の色等
Commented by kurosyuke at 2015-03-13 07:35
すき焼きって沢山食べられないんですよねぇ・・・。

しゃぶしゃぶは・・・肉が沢山食べられる・・。その違いだったりしてね。
Commented by らるむ。 at 2015-03-13 08:15 x
私はすき焼き派♪
家でしゃぶしゃぶってやった事ないかも!?
Commented by lunaya at 2015-03-13 08:38 x
hairpriori さま

ああ、何となくわかります。
わたしも小学生の頃はすき焼きが
好きじゃありませんでした…。
それにしても、しゃぶしゃぶいいなぁ!
Commented by toshipho3 at 2015-03-13 10:21
えっ!そうなのですか?
私はどちらかと言うとすき焼きの方が好きだな~。
もしかして生卵があまり好きじゃないとか?
P!
Commented by FAY at 2015-03-13 12:46 x
お答えしましょう!
私もそうでした
しゃぶしゃぶは、お肉だけ食べてもおいしいのに
すき焼きはいろいろバランスよくいただかないと
ダメっぽい料理なんですよねぇ
しゃぶしゃぶの純粋に比べると、すき焼きはゴッタ煮です
お肉を加熱する時間も長くかかりますし、
あらかじめ小鉢の玉子をとくとゆー行為も生理的に違和感をおぼえるんです。
Commented by mikan31 at 2015-03-13 14:08 x
牛肉の油のせいじゃないでしょうか。
しゃぶしゃぶは、油が落ちるけど
すき焼きは、それを楽しむ感じもありますよねぇ。
あっさりが好きなのかもしれませんね。
ちなみに我が子たちは、牛の焼肉は1・2枚しか食べることが出来ません。
Commented by sakura1188560 at 2015-03-13 15:23
すきやきは春菊が入るからかな^~?
しゃぶしゃぶ待ってる娘さん。
可愛いです
Commented by London Caller at 2015-03-13 17:26 x
ええ、そうですか?
じゃ、あおちゃんはうどんです。^^;
Commented by よしえ at 2015-03-15 09:28 x
私が幼い頃は
しゃぶしゃぶは食べさせてもらえませんでした。
すき焼きは酔っ払うのでダメでした。
必ずお酒を入れてたし。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-16 13:36
なんでだろう?
判る気がします・・・
私もしゃぶしゃぶ派
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-12 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん