父は・・

a0163492_20341233.jpg

大好きな・・










真っ赤なトマト・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 絶対 食いやがらねぇ娘” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-13 21:01 x
あれ?あおちゃんトマト嫌いなの~

トマト料理は大丈夫なのかな?!
生はダメとかいろいろありますからね~
Commented by kk5d2 at 2015-03-13 21:06
トマト美味いけどね~
ピーマンも好きだわ~~
がんばれ。。。
Commented by hagukitchen at 2015-03-13 21:11
トマトって、丸かじりするとなぜか美味しくないですか?
塩つけながら。
大好きです‼︎
Commented by misa12155604 at 2015-03-13 21:57
フルーツトマトや塩トマトなら食べやすいかもね~
丸かぶりが好きです。(^m^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-13 22:56
私もトマトはあまり好きでは無いのですが
居酒屋の氷の上に乗った塩トマトは結構好き(*´ェ`*)
苦手な人はあの柔らかい部分がね…何か工夫できそうな気はするんだけど…
Commented by コタロー at 2015-03-13 23:12 x
飲むようになったら…
きっと食べますよ(^^ゞ
Commented by meru103 at 2015-03-13 23:14
トマト、美味しいですよね♪
でも苦手な人もいますもんね・・・
娘ちゃん、いつか克服できるといいですね(*^-^*)
Commented by siawasekun at 2015-03-14 04:19 x
真っ赤なトマト、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

好き好き、・・・・・・・。
いろいろ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2015-03-14 05:31 x
私はトマトも好きです。^^
Commented by mikan31 at 2015-03-14 07:15 x
ケチャップ食べれば大丈夫!って
栄養士さんが教えてくれたので
最近は、全く気にしません。
といいながらーーースープに隠して入れてます(笑)
Commented by emilehouse24 at 2015-03-14 09:54
わたしも小さい頃は嫌いでしたが、もぎたて食べて食べれるようになり
子どもたちに同じ経験させて…が 末っ子だけが成功
とーちゃんさん同じ年の娘は。。あきません。
Commented by たんぽぽ at 2015-03-14 10:59 x
トマトっておいしいですよね(^_^)
Commented by nyaoko0222 at 2015-03-14 11:40 x
おいしそうです(^-^)
大きくなってくると、好みがはっきりしてますよねー
Commented by らるむ。 at 2015-03-14 20:26 x
私も生トマトはあまり好きじゃないです。
ミニトマトなら平気だけど。
種を取るとか皮をとるとか工夫してもダメかなぁ?
Commented by toshipho3 at 2015-03-14 23:08
えっ!アオちゃんトマト嫌いなんですか?
本当においしいトマト、一度食べれば好きになるんじゃないかな~
P!
Commented by よしえ at 2015-03-15 09:29 x
私もちょっと苦手ですが、 
皮をむくと食べられる人も多いですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-16 13:42
ええええええ!!!!

もったいない
もったいない!
もったいない!!!

hairprioriさんには
毎年あまる
我が家の自家製トマトを差し上げたいぐらいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-13 20:41 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん