タラコの皮・・

a0163492_19561479.jpg

嫌いなの・・











父子で・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 皮”担当の 嫁にポチっとお願いします♪ 






Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2015-03-16 20:37
おおーーかわ~
私は大好きなのよ~
Commented by emilehouse24 at 2015-03-16 21:04
嫌い?とかでなく 食べないものだと思っていました..(笑)
Commented by コタロー at 2015-03-16 22:57 x
え~
美味しいのに♪
皮担当OK!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-17 00:14
皮も中身をとった後に食べるの
美味しいのに~♪
私は両方を別々にして楽しみます!
Commented by watashi2015 at 2015-03-17 06:06
こんばんわ、はなはなです

写真見た時、これって鮭の皮? それともたらこの皮?
どっちだろう、他の人のコメントをみても何も書いてないし
みんなあの写真であれがなんの皮だか分かるんだ。。。

あれ、題名の所にかいてるやん
タラコの皮って、そうかタラコか
皮はがして食べた事ないから、嫌いやったらそんな食べ方もあるんだなーっと :P
Commented by らるむ。 at 2015-03-17 06:24 x
焼いた皮は弾力があるので食べにくいけど、生は好きかも(笑)

ジロー珈琲が気になって調べたら、グラタントーストが美味しいらしいですよ!
ハワイアンパンケーキもあるし、そのお店めっちゃ行きたいです(≧∇≦)
一番近くて大宮・・・。
Commented by たんぽぽ at 2015-03-17 06:41 x
私もちょっと苦手です~
Commented by kurosyuke at 2015-03-17 07:31
皮ぎしが一番うまいと思っている私・・・。
Commented by mikan31 at 2015-03-17 07:50 x
生で食べたことがないのでわからないのですが。。。
私は多分。。大丈夫かなぁ。。(笑)
奥様の「持ちあげ方が素敵」だと
いつも感動しております(笑)
Commented by おんたMOM at 2015-03-17 10:58 x
私は皮も中身も好きです。ご飯が進みますね。
Commented by toshipho3 at 2015-03-17 17:06
こんにちは。
いつも一緒に食べてしまうので、別々の状態を考えたこと無かったです。
どんな感じなんだろ?
でも嫌いな人がいれば好きな人もいるので、トーちゃん家はバランスがとれていますね。
P!
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-17 17:10 x
たらこの皮ね~ 鮭の皮は好きだけど、こちらはあまり気にしたことないな~
奥様はすきなのね♪
Commented by meru103 at 2015-03-17 20:18
たらこの皮・・・
あたしも苦手です(^^;)
Commented by lunaya at 2015-03-17 23:17 x
hairpriori さま

タラコの皮の担当だとしても、
奥さまもホントは中身の担当の方が
嬉しいのでは?って思ってしまいました。
それとも意外と皮担当に立候補ですか?(笑)
Commented by よしえ at 2015-03-19 07:35 x
焼いてあれば、大好きですが・・・
生は私もイマイチかな。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-21 01:47
私も皮、大好きです(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-16 20:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん