給食・・

a0163492_21271451.jpg

終わっちゃった・・











残念・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ラーメン・チャーハン セットにポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-03-17 21:53 x
ラーメン&チャーハンって
なんでこんなにそそるんだろ☆
Commented by てっちぃ at 2015-03-17 22:00 x
給食終わるの早いですねぇ~~(^_^;)
Commented by さくら at 2015-03-18 04:09 x
そっかー。もう終業式も終わったかな?子供が大きくってきおくが薄れてますw
チャーハンにラーメンってわたしがよく食べるメニューです。大好きなんだー(^。^)
Commented by たんぽぽ at 2015-03-18 06:33 x
春休み、私もほしいです♪
Commented by らるむ。 at 2015-03-18 06:38 x
もっとギリギリまで給食出して欲しいですよね~^^;
来月の始業式まで長いですねー(´・ω・`)
お弁当作りファイトです!
Commented by mikan31 at 2015-03-18 07:22 x
働く母が増えて、皆さん大変でしょうね。
お昼、コンビニやスーパーで、子供さんだけで
お弁当を買う姿が増えている気がします。
Commented by kurosyuke at 2015-03-18 07:39
大盛りでお願いします・・。


年度末ですものね^^。

ウチは先週お弁当無しでした。今週はありますけど・・・。

ま。大間町は給食ないのですけどね・・。
Commented by nihon-burari at 2015-03-18 08:32
皆さんこんにちは。みなさんphotoshopには悩まされてるようですね。
私もかなり今に至るまでもいろいろと悩まされてきました。皆さんがんばってくださいね。
ニコンのカメラが使いやすいかどうかはよくわかりませんが、私個人的には使いやすいのではないかと思います新しく僕のブログにお越しいただいた方もおられるようでうれしく思っています。
私のブログは1か月に1回か2回に更新しております。。重量があるので私も今は、軽いものに変えましたが・・・・(^^;)
今使っているカメラは「オリンパス」のカメラです。
では、またお便りお待ちします。
Commented by lunaya at 2015-03-18 08:40 x
hairpriori さま

給食が終わって…、
とーちゃんの手作り弁当が再開。
あおちゃんは「よっしゃ~っ!」って
気分でしょうね!
Commented by toshipho3 at 2015-03-18 12:41
こんにちは。
餃子も欲しくなりますね~。
さらにはビールも(笑)
P!
Commented by 40ansparis at 2015-03-18 16:32
おうちでラーメン チャーハン!最高ですね〜。
Commented by f_u_u_k_a at 2015-03-18 16:41
こちらの給食は、明日まで有ります^^
又々、お昼の必要な、春休みが来ますね^^;
Commented by London Caller at 2015-03-18 17:54 x
私なら炒飯です。^^
Commented by よしえ at 2015-03-19 07:33 x
卒業の季節でしたね。
こちらは夏前なので、忘れていました~
ラーメンとチャーハン、どちらも炭水化物だけど、
そそられますね~
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-21 02:01
春休みですね!?
しばらくまたお昼もお忙しいですね・・・(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-17 21:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん