娘とデート・・

a0163492_2065038.jpg

パンケーキ・・


a0163492_2071089.jpg

俺の口に・・









入るんだろうか・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 凄いスピードで完食! にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-03-20 20:19 x
あれ、ビールじゃないですね♪

デート、いいな☆
Commented by mikan31y at 2015-03-20 20:31 x
きゃーーー!素敵なこと!
やっぱりパンケーキは
こうでなくちゃぁ!
Commented by kanmyougam at 2015-03-20 20:36
konnbannha pannke-ki okutinitodokimasitaka/////.
パンケーキ美味しかったでしょう。
Commented by meru103 at 2015-03-20 22:18
パンケーキ、美味しそう~♪
娘さんとデートだなんてステキですね(*^-^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-21 02:38
女子は
甘いものに目がありませんのです☆
って一口もらえました???
Commented by さくら at 2015-03-21 03:06 x
食べれましたか?(^O^)
ホットケーキはおかわりしたいなー(o^^o)
Commented by らるむ。 at 2015-03-21 04:09 x
このお店はもしかして!?
ホットケーキにパンケーキは飲み物です♪
美味しいのは飲むように胃に消えちゃう~( *´艸`)
Commented by siawasekun at 2015-03-21 06:30 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by toshipho3 at 2015-03-21 08:03
こんにちは。
娘さんとデートだなんて羨ましいな〜。
娘のいない私にとっては想像しかありません。
P!
Commented by watashi2015 at 2015-03-21 09:56
こんばんわ、はなはなです

パンケーキ上手に出来てて、飾り付けもおしゃれやん
すごーって思ったら、これはお店で食べたものなのね
そりゃ、奇麗やわな

Commented by たんぽぽ at 2015-03-21 11:52 x
デートいいなあ。
私は生まれる前から(?)父と母が別居していたので、父との思い出があまりないです。
Commented by kk5d2 at 2015-03-21 20:08
楽しい時間過ごせましたね~
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-21 20:43
甘い物を女子と二人で分けるなんて、ありえないですよ(笑)
もちろん女子だけで完食しちゃいます( *´艸`)
二人でデート、素敵ですね~☆
Commented by ikko2010 at 2015-03-21 22:05
パンケーキ、とーちゃんさんが焼いたのかと思いました!
娘ちゃんとお出かけいいですね♪^m^
Commented by plumerian-m at 2015-03-21 22:17
お口に入りましたか?(笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-03-22 00:56 x
いつもありがとうございます♪
今日の応援です☆
Commented by runninggirl_USA at 2015-03-22 01:48
おはようございます♪
大変ご無沙汰をいたしております。
娘さんとのスペシャルタイム。これこれ、男親には
必要ですよ~すぐに相手にされなくなるもん。笑
パンケーキ~凄くお洒落ですね。
いつも暖かいコメントありがとうございます。ポチ★
Commented by santapapa at 2015-03-22 10:55 x
hairprioriさん

結局、お父さんの口には入らなかったんですかね?
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-22 17:54 x
もう少しするとデートしてくれなくなっちゃうかもですよ~(*´∀`*)
至福の時ですね~♪
Commented by lunaya at 2015-03-22 23:02 x
hairpriori さま

レディになっていくあおちゃんとの
楽しいひと時でしたね!
Commented by よしえ at 2015-03-23 07:38 x
パンケーキって時々凄く食べたくなりますよね。
私が日本にいる頃はホットケーキって言いました。
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-23 15:20
素敵パパすぎます~!!
娘とデート…我が家にもそんな日がくるのかな★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-20 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん