花粉症の・・

a0163492_20591654.jpg

小学生・・











嫁のDNA 引き継ぐ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → かみすぎで鼻の下ヒリヒリ の娘にポチっとお願いします♪ 






Instagram
[PR]
Commented by Lovepan1229 at 2015-03-24 21:26
今年はいっぱい飛んでいるから辛いですよね〜。
私は目と肌の方が酷いけど…。
かみすぎると鼻の下やまわりが痛くなっちゃうんですよね。。。
Commented by mikan31 at 2015-03-24 21:27 x
我が家の3人は、今年はとても軽いのです。
奥様、娘さん、もう少しで季節も終わるので
がんばってくださいね。お大事にしてください。
Commented by kk5d2 at 2015-03-24 21:37
私も花粉症~
頭痛までしてきましたよ~
Commented by f_u_u_k_a at 2015-03-24 21:41
ウチは、夫婦して花粉症なので、娘もそのうちに、なりそうです^^;
お大事に・・・(>_<)
Commented by meru103 at 2015-03-24 22:26
娘ちゃん、花粉症なんですね・・・
まだまだ長いお付き合いになるから大変ですね(^^;)
Commented by コタロー at 2015-03-24 23:05 x
若いうちから…
たいへんだ~☆
Commented by surigon at 2015-03-25 00:22
花粉症は大変らしいですね。
アレルギー体質の私には無理です!^^;
でも、北海道は花粉症の心配はないで~す。
この時期だけ滞在されるのもいいかも?
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-25 00:46
それは辛いですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私もアレルギー性鼻炎が子供の頃からあるので、
娘さんの気持ちがわかります。
Commented by たんぽぽ at 2015-03-25 01:22 x
大変ですね(>_<)

Commented by らるむ。 at 2015-03-25 07:49 x
小学生のうちからはかわいそうだね~。
ワタシは短大の入学式当日に発症しました。
それも不思議。。。
Commented by toshipho3 at 2015-03-25 08:25
こんにちは。
やわらかいティシューのご使用をお勧めします。
(私も同じく花粉症持ちです(^_^;))
P!
Commented by lunaya at 2015-03-25 08:39 x
hairpriori さま

花粉症は辛いです…!
この時期、わたしは自分用のmy ティッシュを
手放せません。
メンソールのローションティッシュです。
Commented by kanmyougam at 2015-03-25 08:49
花粉症は大変ですね。予防を早く(季節に入る前に)
したらいいそうです。
目がかいいのも・・花粉症。
Commented by emilehouse24 at 2015-03-25 14:14
大変ですね..花粉症..
我が家の娘はアレルギーだから いつかやってくるのかもしれません
ティッシュそのまま..娘も一緒でくすっと笑ってしまいました(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-25 17:52
分かります~!!!
うちも長男が花粉症ヾ(;´▽`A``
子供のころから花粉症が出ちゃうくらい
今のスギ花粉って増えたんですね~…(≧w≦;)
シンドイ時期はあと一息!がんばって!!!
Commented by London Caller at 2015-03-25 18:14 x
花と鼻は実は関係がありますね。^^;
Commented by FAY at 2015-03-25 18:58 x
私も年明けから今日現在までマスク星人が続いています
せめてGWまでには終らないか…
Commented by いヴぉんヌ at 2015-03-25 19:49 x
今年は花粉の量がかなり多いらしく、私もかなり苦戦してます(^_^;)
あおちゃん、鼻の下大丈夫かな~
Commented by よしえ at 2015-03-26 15:41 x
こちらも花粉症あるみたいですが、
日本のように多くないです。
お気の毒。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-29 18:00
あらら
エリエールティッシュでもだめですか?(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-24 21:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん