揃う・・

a0163492_19443668.jpg

日常に・・











感謝・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → なかなか一緒にならない 我が家”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by meru103 at 2015-03-28 20:24
家族が揃っての食事は嬉しいですね♪
会話も弾んだのでは?(*^-^*) ☆
Commented by mikan31 at 2015-03-28 20:59 x
みんな忙しいですものね。
今日は鯖ですか?
Commented by f_u_u_k_a at 2015-03-28 22:37
やっぱり、家族揃うのって、いいですよね^^
ささやかだけど、大切な時間♪
Commented by runninggirl_USA at 2015-03-28 23:09
こんにちは^^
家族の年齢にともなって、一緒にいる時間って
変わってきますね。我が家もそんな時を週に一度
でも作るようにしています。短時間でも、家族の
つながりって大切にしたいですね。
いつも暖かいコメントありがとうございます。ポチ
Commented by たんぽぽ at 2015-03-29 01:22 x
うちは家族二人だけど、1年中揃いません(>_<)
Commented by sakura1188560 at 2015-03-29 01:32
アハハ^^うちもほとんど私一人で食べてます><^^
Commented by コタロー at 2015-03-29 10:02 x
揃わないコトが当たり前になって
寂しいとも思わなくなると危険信号。
あ、ウチがそうでした(^^ゞ
Commented by toshipho3 at 2015-03-29 12:05
こんにちは。
長男が一人暮らしを始めたため、我が家は全員が揃うことと言うのはほとんどなくなりました。
少しさみしい気もしますが、本人の新しい成長の時と考えたいです。
とーちゃんは今のみんなが揃う貴重な時間を楽しんでください。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-29 17:08
朝は結構バラバラになっちゃいますよね~
でもこういう一緒に食べるご飯が一番美味しい!!!

体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね(ノェ`。)
Commented by らるむ。 at 2015-03-29 17:33 x
食べてるところ撮らないで!って言われません?(笑)
もう慣れっこかなw
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-29 18:51
みなさんそれぞれ
お忙しい・・・

一緒にいられる
この一瞬って
実は宝物なのですね
Commented by おんたMOM at 2015-03-29 20:02 x
貴重な時間ですが
hairprioriさんの写真の中では
永遠ですね。 ^_^
Commented by 40ansparis at 2015-03-29 20:18
私も、自分が高校生になり、妹も中学生になり、それぞれ部活があったりして、帰っても誰も居なかったりした頃、小さい頃のみんなが揃っていた頃やおかえり〜と母や父が迎えてくれた頃を思い出して寂しかったのを思い出します。今のうちに、あおちゃんとの時間は幾らでもたっぷり楽しんで下さいね。
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-29 20:35 x
仕事の時間帯がちがうとなかなかそろいませんよね。幸せなひと時ですね♪
Commented by francana at 2015-03-29 21:17
ほんと、おっしゃるとおりです。
揃ってごはんを食べられる、なんでもない日常に感謝。
Commented by b-dolo at 2015-03-30 01:41 x
家族が食べてる様子をしあわせモードで撮ってるあたり
とーちゃんの優しさを感じますぅ。
Commented by グリンデル at 2015-03-30 07:15 x
幸せなひとときですね。
Commented by papacamera at 2015-03-30 07:44
我が家はたいてい一緒。ありがたいです。
熱下がりましたか?
Commented by kurosyuke at 2015-03-30 07:45
一緒にご飯。

大事ですよね^^

賑やかなのが一番いい。
Commented by lunaya at 2015-03-30 09:22 x
hairpriori さま

お写真では、黙々と食べているように
見えますが、実際には会話の声が弾む
楽しいご飯時間なのでしょうね!
Commented by en_dy at 2015-03-31 10:33
家族揃ってのご飯って、やっぱりイイですよね。
最近、我が家の子供は春休みで寝坊して、ご飯にきません。
Commented by natsunana at 2015-03-31 14:05
うちは朝ごはんは起きた人から順番に、みたいに最近なりつつあります^^;
Commented by misa12155604 at 2015-03-31 20:38
みんなが揃って食卓を囲む幸せ。。。
何でもない事が 家族の最高の時間ですね!! ^^
Commented by Harvest--Moon at 2015-03-31 20:40
こんばんは!
朝から揃うことって大切ですよね~
メニューも気になります!
Commented by nyaoko0222 at 2015-04-01 11:32 x
大切な時間ですね^^
Commented by よしえ at 2015-04-03 08:00 x
美味しいお料理なら、
出来るだけ、家族が揃いたくなるでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-03-28 19:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん