桜色 母娘・・2

a0163492_203114.jpg












やっと 熱下がりました・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 写真だけなら 仲良し母子”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by meru103 at 2015-04-02 21:47
美人母娘ですね♪
あらら・・・体調が悪かったんですね。
お大事になさって下さいね☆
Commented by てっちぃ at 2015-04-02 21:54 x
体調戻られたんですね^^♪
若くないんですから、お気をつけて(笑)

春らしい光が気持ちいいですね^^
Commented by London Caller at 2015-04-02 22:41 x
花より美人!^^
Commented by natsunana at 2015-04-03 00:12
十分なかよし親子でしょーー。手までつないじゃって^^
とーちゃんのリクエストですか?^^;
Commented by sakura1188560 at 2015-04-03 00:27
わ^~やっぱり熱出してたんですか?
私も><
喉がはれてしまって。
お互い良くなってきて良かった~~!
Commented by june_an at 2015-04-03 00:31
写真だけなんてことはないでしょう^^
本当は仲良しなんだろうな。って思いますよ
お体お大事にしてくださいね☆
Commented by グリンデル at 2015-04-03 00:39 x
お体ご自愛ください。
仲よし母娘、いい雰囲気。奥さま、素敵ですねぇ。
Commented at 2015-04-03 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんぽぽ at 2015-04-03 03:01 x
素敵な親子ですね♪
熱下がってよかったですね(^_^)
Commented by らるむ。 at 2015-04-03 06:32 x
こんなに長く具合が悪いなんて久しぶりなのでは?
奥様の眉毛は刺青タイプかな?
花より気になっちゃった(笑)
Commented by papacamera at 2015-04-03 06:54
インフルでした?
なにげに周囲で流行っています。
Commented at 2015-04-03 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2015-04-03 09:24 x
hairpriori さま

回復に向かわれているようで良かったです!

満開の桜ととっても絵になるお二人♪
素敵なお写真です。
Commented by aya_526 at 2015-04-03 09:32
体調崩されていたのですね・・・
こう気候が不安定だと身体がきついですよね^^;
熱が下がられたようですが、無理されませんように。。。
姉妹のような奥様とあおちゃん^^
息子二人の私はうらやましい限りです(*^^*)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-03 19:52
画になりますね~(*´ェ`*)
深みと色合いが好みです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-04-02 20:04 | ★スナップ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん