サクラ・・

a0163492_2210143.jpg

今年は・・





a0163492_22105247.jpg

パッと咲いて・・










パッと散っちゃうねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ピンクの桜にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-04-04 22:46 x
雨と風が憎いですね~^^;
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-04 23:52
本当に、咲くのも早いですが、
何よりも、お天気! 雨が多いのが残念です(>_<)
Commented by たんぽぽ at 2015-04-05 01:08 x
今年は桜の写真、1枚しか撮れませんでした~
Commented by らるむ。 at 2015-04-05 07:55 x
うちの方は風はないけど、雨が・・・。
桜まつりなのにまさかの2日雨とはついてない^^;
Commented by kyvon at 2015-04-05 08:01
私も今年は例年に比べあまり撮れずじまいでした^^;
Commented at 2015-04-05 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2015-04-05 09:20
毎年桜の寿命は短いけど、今年は特にでしたね・・・
その割には3日間も写真撮りにいけて私はまぁまぁ満足かな^^
Commented by lunaya at 2015-04-05 09:54 x
hairpriori さま

パっと咲いてパっと散る…、
それでいて鮮やかな印象を残す桜って
ホントに素敵ですね。
Commented by ぱぱうみ at 2015-04-05 10:56 x
ここ数日風が強くて寒いですよね。今年は1度も花見できませんでした。
Commented by kaz-sampo at 2015-04-05 11:04
本当に、あっちゅうまに満開になって、
強風と雨で散っちゃって...
明日の入学式、残念な桜になりそうです...。
Commented by kk5d2 at 2015-04-05 13:57
綺麗ですね~
雨天が続くと早く散りますね~
Commented at 2015-04-05 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2015-04-05 16:24 x
可愛いピンクいろのさくら。
なんか憧れるなぁ。
本当今年はあっというまで、おたおたしました、^_^;
Commented by june_an at 2015-04-05 17:22
ノスタルジックなピンクがすてきですね。
今年は一番綺麗な時に撮ることができませんでした。
お天気悪いのは嫌ですね(><)☆
Commented by toshipho3 at 2015-04-05 19:06
こんにちは。
一時、暑すぎましたよね。
もう少し長く楽しめたらいいのですけどね。
まあそれが桜らしいといえば桜らしいのですがね。
P!
Commented by イヴォンヌ at 2015-04-05 19:18 x
ピンクの桜やっぱりきれいですよね~♪
ホントパット散っちゃいそうです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-05 19:47
今日の雨がホントに残念(≧w≦;)
結構散っちゃうだろうなぁ~
もうちょっと撮りたかった……
Commented by meru103 at 2015-04-05 20:20
桜が一気に咲き始めたと思ったら、お天気が・・・
もっと長く桜を楽しみたいです(*^-^*) ☆
Commented by よしえ at 2015-04-06 22:07 x
本当に短い命ですね。
私たちの人生もあっと言う間!
せいぜい楽しまなければ!
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-07 14:00
お休みに
ちょうど綺麗で
よかったですね♪
楽しまれましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-04-04 22:13 | ★スナップ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん