サクラ・・2

a0163492_21583037.jpg





a0163492_2158526.jpg









今年はコレで 終わりかなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 碧い世界にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-04-05 22:12 x
この週末の雨で終わっちゃいました・・・
Commented by ikko2010 at 2015-04-05 22:18
碧い世界も素敵ですね~。
ポチっと☆
Commented by たんぽぽ at 2015-04-06 01:26 x
今年は散るのが早かったなあ。
Commented by らるむ。 at 2015-04-06 06:10 x
雨に濡れちゃうと汚くなっちゃうんですよね~。
きれいなうちに撮影できませんでした。
Commented by kurosyuke at 2015-04-06 07:50
ぶわっと咲いている桜・・・もう一度みたいなぁ・・。
Commented by emilehouse24 at 2015-04-06 08:31
とーちゃんさんのいろんな色と気持ちの桜..
楽しませてもらいました*
Commented by natsunana at 2015-04-06 08:52
色あえて極端に変えてみるのもおもしろいですね♪♪
今年は散るの早かったなぁ・・・
Commented by lunaya at 2015-04-06 08:54 x
hairpriori さま

実際の桜を目にしながら、prioriさんは
こう言う碧い世界にイマジネーションの
翼を広げているのかなぁ~♪
Commented by toshipho3 at 2015-04-06 10:27
こんにちは。
長野市は満開の所もあればまだつぼみの所がとかなり近い距離でもそれぞれです。
今年の変な天候のせいですね。
でもその分長い期間楽しめるかも。
P!
Commented by おんたMOM at 2015-04-06 12:39 x
私は今年も桜の季節に日本にいられませんでした。
でもhairprioriさんのブログを通じて
お花見できて良かったです。
Commented by イヴォンヌ at 2015-04-06 17:10 x
今日はかなり葉桜になってた浅草の隅田公園でした~
ブルーに染めるのもきれい(*´∀`*)
Commented by よしえ at 2015-04-06 22:09 x
日本人は本当に風流な国民ですね。
Commented by London Caller at 2015-04-07 04:51 x
ブルーのさくらもきれいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-04-05 22:01 | ★スナップ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん