新学期・・

a0163492_2151733.jpg

朝は大事ねぇ・・










がんばれ~・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 今日から5年生” の娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-04-06 21:21 x
こちらも今日から始まりました^^
新しいクラス、担任にドキドキしているようです。
Commented by コタロー at 2015-04-06 21:30 x
ほんと朝は大事。
目が覚めると、いつでもハラペコです☆
Commented by misa12155604 at 2015-04-06 23:16
あおちゃん もう5年生か~♪
もう少し?そのままで居てね。(≧∇≦)/
Commented by tomomonn1028 at 2015-04-07 00:39
娘さんもう5年生なんですね‼︎
うちは来週からいよいよ幼稚園スタートです。
子も親もドキドキ…
Commented by London Caller at 2015-04-07 04:51 x
今年もがんばってね〜
Commented by らるむ。 at 2015-04-07 06:50 x
入学前からあおちゃんを知ってるのに、もう5年生とは(; ̄Д ̄)
ようやく給食も始まりますね(笑)
Commented at 2015-04-07 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2015-04-07 08:38 x
hairpriori さま

湯気の向こうに見える姿も
ずいぶんお姉さんになってきましたね♪

prioriさんは、もうすっかり体調復活ですか?
Commented by おんたMOM at 2015-04-07 11:59 x
進級おめでとうございま~す!!!
Commented by runninggirl_USA at 2015-04-07 12:35
こんにちは
そうだ~日本では4月が新学期でしたね!
5年生は、アメリカでは中学生に入る学区もあります。
何だか、大人への一歩って感じ。成長しますよ、お嬢様、
お父さん、ヘルシーな朝ごはんありがとう、ポチ
Commented by FAY at 2015-04-07 12:37 x
もう5年生におなりに?
いつの間に!
ぜんぜん信じられません、実感が湧かない(ネット住民って
サザエさん一家のように歳とらないせい?)
このスピードでゆくと来年あたりは中学生です(待て
Commented by toshipho3 at 2015-04-07 12:37
こんにちは。
昨日始業式だったのですね。
うちの二男のそうでした。
二男はとうとう中学三年生。
受験の年です。
二男に「頑張れ~」って声をかけてあげたいです。
(変わったことするのは邪魔がられますけどね(^_^;))
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-07 14:09
五年生ですか!??
本当に早い・・・

また新しい一年の始まりですね
Commented by utautae at 2015-04-07 14:40
我が家の娘は明日から。
兄ちゃんは、明後日から。
朝寝坊できるのも今日までの私(;一_一)頑張らなくちゃ。。。
Commented by ifa-style at 2015-04-07 16:05
ブログ始めたときは保育園?だったのに・・・・。
もう五年生なのね・・・。
大きくなりましたね☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-04-07 17:23
今日もスマイル
Commented by Harvest--Moon at 2015-04-07 18:06
こんばんは!
もう蒼ちゃん、五年生なのですね。
この前、小学校に入ったと思ってたのに、
もうそんなに大きくなったのですね。
とーちゃんの愛情をたっぷりと受けて、
素敵なお嬢さんになるのでしょうね。
Commented by meru103 at 2015-04-07 18:10
新学期が始まりましたねぇ~。
新しいクラスで楽しい5年生が送れますように(*^-^*)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-07 18:45
そうだよね…あおちゃんもう5年生!
うちのも高学年の仲間入りをしました!
高学年になると写真の撮り方も少し変わってきますよね(≧w≦;)
変わらず一緒に朝ごはんを食べる幸せをお写真から感じました!
Commented by sakura1188560 at 2015-04-07 19:37
お味噌汁の湯気がアートになってますね♪
Commented by イヴォンヌ at 2015-04-07 20:13 x
あおちゃん、5年生になったのね~
大きくなったね(*´∀`*)
Commented by emilehouse24 at 2015-04-07 20:59
娘ちゃんてっきり6年生かと思っていました..
大人っぽいですよ~ 我が娘は6年生になりました。
Commented by papacamera at 2015-04-07 22:29
もう5年生、はやいですね~
ってウチはもう6年生。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-04-06 21:09 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん