オニギリの・・

a0163492_20469.jpg

向こうでは・・










ヤキソバ 食らう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 食べ盛り” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-04-08 20:23 x
おにぎりと焼きそば…
ふたつ揃えば無敵です☆
Commented by meru103 at 2015-04-08 21:14
(=^m^)クスクス
おにぎりも美味しそうだけど、焼きそばも美味しそう♪
Commented by natsunana at 2015-04-08 21:39
その組み合わせ、最高~~♪♪
炭水化物+炭水化物、ガっつきたくなります(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-08 23:46
どっちも大好き♪
ごま、たっぷりで触感も良さそう^^
Commented by London Caller at 2015-04-09 05:26 x
焼きそばのほうが好きですよ〜
Commented by mikan31 at 2015-04-09 07:15 x
運動しているからね。
いっぱい食べなきゃ。
Commented by らるむ。 at 2015-04-09 07:47 x
羨ましい~。
たまにはガッツリ炭水化物を喰らいたいですww
Commented by toshipho3 at 2015-04-09 08:26
こんにちは。
炭水化物+炭水化物ですね。
私もこういうの好きです(^_^;)
P!
Commented by おんたMOM at 2015-04-09 08:33 x
育ち盛りは食欲が旺盛ですね。
Commented by lunaya at 2015-04-09 08:45 x
hairpriori さま

わっ!結構なボリュームだと思いますが、
とーちゃんの美味しい手作りなら
いくらでも食べられちゃうのですね!
Commented by たんぽぽ at 2015-04-09 10:54 x
こういうおにぎり好きです♪
Commented by mamatyari22 at 2015-04-09 12:59
ご無沙汰してました
のんびりですが、ブログ再開予定なので宜しくお願いします
そして早速の訪問も有難うございます
あおちゃん、陸上部なんですね!そりゃー、お腹空きますよね
沢山食べてスタミナつけて頑張って!
↓青い桜、とーちゃんさんらしい世界観で好きです
Commented by kk5d2 at 2015-04-09 16:10
美味しそう~
焼きそばも食べたいですわ
Commented by june_an at 2015-04-09 16:25
いつも元気ですね^^
若いから、何も怖くない!
私がこれやったらとんでもないことになります(><)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-09 17:44
運動盛りのこの頃は、炭水化物食べまくっても足りない!
多分高校生くらいまでこういう生活なんでしょうね~♪
うちも一食二合は必要なんですけど……ヾ(;´▽`A``
Commented by よしえ at 2015-04-09 20:26 x
焼きそばが終わったら、即おにぎり!?
健康で何よりです。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-15 17:44
たくさん食べて
元気モリモリですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-04-08 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん