オウチで握り寿司!?

a0163492_19402734.jpg

ハンズで・・









コレ 買ってみました・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 張り切ってた娘” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-04-09 19:51 x
楽しそうですねぇ♪
大ヒットするかな☆
Commented by mikan31 at 2015-04-09 20:15 x
これ、テレビでよく見ます。
こういうのがあると盛り上がりますよねーーー。
Commented by emilehouse24 at 2015-04-09 20:20
画期的な商品ですね~初めてみました...
いくら大好きなんで 山もりのいくらにまず目がいきましたけど…笑
Commented by misa12155604 at 2015-04-09 20:52
おもしろそ~ぉ!!
あおちゃ~ん イクラひとつお願いします♪ (^m^)
Commented by ikko2010 at 2015-04-09 21:36
面白~い!うける!( ´艸`)ムププ
ポチっと☆
Commented by kyvon at 2015-04-09 22:13
いくらてんこ盛りですね(笑)
Commented by ゆうタロ at 2015-04-09 22:20 x
面白そうー!
あーーーイクラもりもり食べたいです♪
Commented by hagukitchen at 2015-04-09 22:52
使い心地、いかがですか?
はじめて見ましたよ~(*´∀`)
Commented by コーディー at 2015-04-09 23:25 x
うわあ、イクラが真っ赤だ!
うちも一昨日回転寿司へ食べに行ってきました。
自宅で自分で握るのも楽しそうですね。
Commented by aya_526 at 2015-04-09 23:25
こんな便利グッズがあるなんて^^
楽しそうですね~♪
うちも手巻きはよくやるので、ほしいです(*^^*)
Commented by たんぽぽ at 2015-04-10 01:09 x
おもしろそう(^_^)
Commented by らるむ。 at 2015-04-10 06:20 x
これ気になってました。
使い勝手はいかがでした?
Commented by kurosyuke at 2015-04-10 07:54
おおぅ。すごいグッズだ・・・。

我が家だと・・・・3個くらいないとダメだ・・・。
Commented by nyaoko0222 at 2015-04-10 09:13 x
これはおもしろそうなグッズですね!
Commented by lunaya at 2015-04-10 09:15 x
hairpriori さま

いくら、どっさり!!
ネタも豊富で美味しそうですね!
Commented by meru103 at 2015-04-10 10:17
あっ!このグッズは以前テレビで見たことがあります。
お家で握り寿司が食べれるなんてイイですね♪(*^-^*)☆
Commented by toshipho3 at 2015-04-10 10:19
こんにちは。
へ~、こんなグッズがあるのですね。
結構手軽に綺麗に出来るのですか?
アオちゃんが張り切るのもわかりますね。
P!
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-10 10:37
これは面白そう!!!
イクラつやっつや♪美味しそう^^
Commented by june_an at 2015-04-10 13:47
へぇ〜こんなのがあるんですか・・
出来具合とか、食べた感じはどうですか?
子供だと喜びそうですね^^
Commented by おんたMOM at 2015-04-10 16:24 x
これは楽しそうですね。(^_−)−☆
Commented by London Caller at 2015-04-10 19:15 x
はい、リンクを拝見しました。
握り寿司トン具もあるんですね!
日本だけです。
Commented by いヴぉんヌ at 2015-04-10 19:39 x
お寿司が簡単に握れるこういうのって楽しそう(*´∀`*)

あおちゃん喜ぶのがわかる♪
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-15 18:04
へぇ!握れるんですね!?
これ、便利☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-04-09 19:44 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん