トーストとかが いいんだよねぇ・・

a0163492_20475096.jpg

はい 用意しました・・











お前の 執事ではありません・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 偉そうな5年女子” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-04-10 20:57 x
結婚するまで、続くかな☆
Commented by kk5d2 at 2015-04-10 21:56
頑張ってくださ~~い
Commented by siawasekun at 2015-04-11 06:48 x
偉そうな5年女子、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

成長、嬉しいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2015-04-11 07:49 x
(笑)
この主従関係は、反抗期を経てずっと続きますよ~w
親が年とるほどに子供は威張るっ^^;
Commented by FAY at 2015-04-11 08:01 x
ん〜@@
「とかが いいんだよねぇ・・」と言われて
「サラダ記念日」と続けたくなる私はオバサンかも?

とにかく、なかなか微妙な言葉遣いですね。
日本人ならではの断定的な表現を避けたソフトな言い方とも思えるし、
アゴで人を使う領主さまのわがままみのよーにも聞こえるし。
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-11 10:12
お嬢様!(笑)の御希望をすぐに出してあげられる、
とーちゃん、さすがです!(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-04-11 10:51
娘さんは何枚食べたのでしょうか・・・。

我が家の新5年生は6枚切りで1枚食べるのですが・・・。
Commented by june_an at 2015-04-11 11:07
執事でもこうはいかないでしょう^^
かわいい娘さんの為なら・・ですよね☆
Commented by たんぽぽ at 2015-04-11 11:21 x
やさしいお父さんですね(^_^)
Commented by hagukitchen at 2015-04-11 11:57
でも、トーストとかが楽じゃないですかぁ~?
とかって、他に何があるんでしょうか?(^w^)
Commented by mikan31 at 2015-04-11 14:13 x
ほんとうに、
なぜこんなに威張るんだろう(笑)
幼稚園の先生
大変らしいです。。。。(笑)
Commented by London Caller at 2015-04-11 15:44 x
私も最近トーストばかりですよね。
ご飯、納豆や味噌汁、なつかしい〜〜〜
Commented by toshipho3 at 2015-04-11 18:45
こんにちは。
とーちゃんが、何でもすぐに出来ちゃうからですね(笑)
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-11 19:47
分かるわぁ~
三年生位から、普段の返事まで反抗的ですよね…ヾ(;´▽`A``
あなたはそんなに偉いのか―!!!っと
日々我慢しております……
Commented by b-dolo at 2015-04-11 19:55 x
5年生になって思春期に入りつつある?
いつもご飯だから給食までお腹すいちゃうんじゃない??
とーちゃんはリクエストに応えてエライわぁ~
Commented by francana at 2015-04-12 04:42
先日のおにぎりもおいしそうでしたが、トーストもやけにおいしそうに見えます!
Commented by よしえ at 2015-04-14 06:20 x
そう言いたくなる気持ち分かります。
シンプルな、トーストとかがいいだよね~(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-15 18:15
執事にも
はや代わりですね!?
段々と
知恵がついてくるのかな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-04-10 20:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん