若いから・・

a0163492_2135053.jpg

いくらでも・・










寝れるねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ほっとけば 昼まで寝てる小学生” にポチっとお願いします♪







Instagram
[PR]
Commented by tomomonn1028 at 2015-04-11 23:55
うちの娘は家族で一番寝起きが良くて…
朝6時からフルパワーで、いまだアナ雪をうたっております(◞‸◟ㆀ)
かあちゃん、もうちょっと寝たいです…
Commented by コーディー at 2015-04-12 00:08 x
気持ちはよ〜く分かりますよ。
僕も好きなだけ、際限なく寝てみたいです。
Commented by さくら at 2015-04-12 01:06 x
本当。若いといくら寝ても頭痛くならないから不思議(*^^*)
わたしもまた熱出して1日寝てました。^_^;
Commented by たんぽぽ at 2015-04-12 01:36 x
寝る子は育つ・・・成長中ですね(^_^)
Commented by らるむ。 at 2015-04-12 04:41 x
今の子は昔の子より疲れてるんでしょうね~。
先日私は14時間寝てました。
まだまだ成長期?(笑)
Commented by 40ansparis at 2015-04-12 06:10
私は、もちろん小学生ではないですが、、、笑、、、ほっとかれたら夕方まで眠りますよ〜、笑。
トーストなどに憧れるものの、大学生になって一人暮らしなど始めたら、、、いつもの、ホカホカご飯とお味噌汁の湯気の有り難さが身にしみてわかるようになるのでしょうねー。
Commented by papacamera at 2015-04-12 08:02
ウチのママ、子ども以上寝ています。
Commented by kyvon at 2015-04-12 08:47
学校生活でも色々気を使ってるところあって、
疲れるんでしょうね~^^
Commented by ぱぱうみ at 2015-04-12 08:49 x
最近の子どもは色々と忙しいですからね。私もいくらでも寝られますけど(笑)
Commented by mikan31 at 2015-04-12 09:06 x
我が家も、寝てます。
いーーーー加減にしろ!って感じです。(笑)
Commented at 2015-04-12 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おんたMOM at 2015-04-12 10:33 x
私も学生の頃はそうだったな~。…遠い目。
Commented by グリンデル at 2015-04-12 17:18 x
我が家はゆっくりと寝かせてくれません。
休みの日でも6時半くらいには起こされます(^^;;
Commented by London Caller at 2015-04-12 18:07 x
昼まで?
ホントですか?^^;
起きるよ、お嬢さん〜
Commented by イヴォンヌ at 2015-04-12 18:43 x
わかるぅ~
若いといくらでも寝られるのよね~
でもおばさんもよく寝られます(*´∀`*)
Commented by toshipho3 at 2015-04-12 19:26
こんにちは。
何故若いとよく眠れるのでしょうね。
起きているときの使うパワーが凄いのかな?
P!
Commented by kk5d2 at 2015-04-12 21:12
若いからね~
年よりですから~目がさめちゃいます
Commented by natsunana at 2015-04-12 22:41
今日、計二時間くらい昼寝してしまったアラサーもここにいます(笑)
Commented by よしえ at 2015-04-14 06:17 x
私も若い頃は、起きるのが辛かったです。
今はそうでもないので、朝が楽です。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-15 18:21
寝られますね
不思議ですよね

大人になると
色々ありすぎて・・・て
寝すぎるときもありますが(苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-04-11 21:09 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん