嫁譲り・・

a0163492_20114798.jpg
今日・・










何 着よう・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 最近 色々 うるさい 娘”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-04-28 20:43 x
制服、あるといいですねぇ☆
Commented by たんぽぽ at 2015-04-29 06:49 x
好きな男の子がいるのかも♪
Commented by らるむ。 at 2015-04-29 06:55 x
これからどんどん洋服や小物類が増えて大変ですね^^;
DNAって凄いですよね(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-04-29 07:42
こんにちは。
さすが女の子はおしゃれに敏感ですね。
うちの二人が小学生の頃には想像もできません。
P!
Commented by mikan31 at 2015-04-29 07:58 x
わかる!わかる!いいことだわぁ!(笑)
Commented by lunaya at 2015-04-29 08:48 x
hairpriori さま

そうやって個性や自分らしさを
アピールできるようになるのでしょうね。
楽しみ楽しみ!
Commented by meru103 at 2015-04-29 10:00
今の小学生はお洒落ですよね。
娘ちゃんも何を着ようか迷うけど、
考えてる時間も楽しいですね(*^-^*)
Commented by グリンデル at 2015-04-29 10:42 x
さすが、女の子。
学校に行くのにもお洒落を気にするのですね。
Commented by kk5d2 at 2015-04-29 14:42
確かに悩んじゃいますね~
Commented by London Caller at 2015-04-29 18:54 x
決める時間もたいへんそうですね。^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-29 19:22
女の子はもちろん悩むよね~(≧w≦;)
男の子なんていつでも気に入った服ばかり着るから
二三枚しか持ってないと思われそう(笑)
Commented by いヴぉんう at 2015-04-29 20:33 x
やっぱあおちゃんも女子よね~♪
おしゃれはオンナの基本だもんね(*´∀`*)
Commented by natsunana at 2015-04-29 21:42
うちは昔っからうるさいんで、前夜に選んで寝る癖つけさせました^^;
Commented by tomomonn1028 at 2015-04-30 10:48
さっすが女の子!!
我が家の娘っこも最近ふりふりスカートが大好きです♪
親としてはボーイッシュが好きなのですが…
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-02 19:44
おしゃれさんになってきたのですね
あおちゃんかわいいから
何でも似合う・・・羨ましい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-04-28 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん