話しかけても・・

a0163492_20444205.jpg







反応ナシ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → じゃ 先に 寝ちゃおう・・の父”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-04-30 21:16 x
面白い本を読んでるとねぇ。
なにも聞こえなくなるのは、仕方が無いですね☆
Commented by misa12155604 at 2015-04-30 21:57
とーちゃん ちょっと寂しいですね~。(*^^*)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-30 22:14
ウチも、時々有ります^^;
でも、あまりに遅くなりそうで、雷が落ちます(笑)
Commented by らるむ。 at 2015-05-01 03:43 x
聞こえなくなっちゃうほど真剣に読めるんですね~。
もう絵本じゃないのね。
Commented by mikan31 at 2015-05-01 06:41 x
こうやってお写真に残しておくと
絵本から絵が入った本から文字だけの本
時々マンガ(笑)
本の進歩までわかるんですね。
Commented by たんぽぽ at 2015-05-01 06:49 x
すごい集中力ですね♪
Commented by てっちぃ at 2015-05-01 08:38 x
うちも近頃、子どもの体力についていけず
先に就寝してしまう日が多くなりました(^^ゞ
Commented by nyaoko0222 at 2015-05-01 08:49 x
集中してるんですね!
Commented by toshipho3 at 2015-05-01 10:18
こんにちは。
子供は特に好きなもの、ことをしている時の集中はすごいですよね。
そんな時、脳はすごく成長?しているのでしょうね。
P!
Commented by ifa-style at 2015-05-01 13:10
うちの息子みたいです(笑)。
逆に娘は集中するはずのところで、離れて話していても話に入ってきます(笑)。
Commented by papacamera at 2015-05-01 15:19
朝、通学の見守りしていますが、
本読みながら登校する子がいます。
スマホながら族決定です。
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-01 19:10 x
あおちゃん、本がすきなのね~
頭良さそう♪
Commented by 40ansparis at 2015-05-01 19:41
夢中で読んでいると、今話しかけないで、って言う時、あるんですよね〜〜。
ぐんぐん成長しているあおちゃんが、日々見えますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-02 19:59
あおちゃん
大人になったんだなぁ~って思います
文字が
どんどん小さくなってきた・・・
大人の小説ですね、
Commented by よしえ at 2015-05-02 21:12 x
凄い集中力!
見習いたいです(笑
Commented by francana at 2015-05-03 16:56
いいですね、こんなふうに読書に没頭したいです・・・
お嬢さん147cmですか、大きいですね~
煮豚がとてもおいしそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-04-30 20:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん