てんやわんや・・

a0163492_20051198.jpg
GW真っ只中・・










とーちゃん” 仕事で 不在の我が家・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 弁当作りやら 慣れない2人っきり” 状態に イライラしてる 嫁”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by kurosyuke at 2015-05-04 21:34
奥さんはお休みで主婦交代ですね。
Commented by コーディー at 2015-05-04 21:51 x
普段とは違うメンバーが逆に
家事をがんばってるわけですね。
GW、父ちゃん仕事がんばれ!
Commented by natsunana at 2015-05-04 22:00
たまにはとーちゃん家事お休みデーってわけですね♪
Commented by グリンデル at 2015-05-05 04:07 x
とーちゃん、GWはお仕事なのですね。お疲れ様です。
あおちゃんはどうしているのかな?
Commented by らるむ。 at 2015-05-05 05:33 x
最近、母娘で仲良しそうなのに、2人っきりはまだ微妙なんですね(笑)
この5連休は苦行かな^^;
Commented by London Caller at 2015-05-05 08:04 x
今度かーちゃんもがんばってね^^
Commented by papacamera at 2015-05-05 08:58
家族みんなで旅行かと思っていました。
Commented by コタロー at 2015-05-05 11:16 x
作って貰えるっていいですね♪
Commented by 40ansparis at 2015-05-05 16:01
たまには、上げ膳下げ膳を味わって下さいね〜〜。
お仕事お疲れ様です。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2015-05-05 18:51 x
父ちゃん大好き家族だね。今に青ちゃんが上手に作ってくれるよ!
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-05 19:07 x
GWにお休みの奥様、しっかり家事にいそしんでるよね~お疲れ様(*´∀`*)
Commented by lunaya at 2015-05-05 21:05 x
hairpriori さま

てんやわんやしつつも、色々出来上がって
きそうですね!
とーちゃん、おうちに帰るのが楽しみ
でしょ?
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-05 21:09
ママお弁当作り頑張っているんですね!
これは毎年見てますが、ママの試練ですねぇ~☆
イライラしても、子供と密接に過ごせる期間♪
きっと大切に過ごされているんだろうな~(*´ェ`*)
Commented by meru103 at 2015-05-05 23:10
お出かけですか?
美味しそうなお弁当ができそうですね♪(*^-^*)
Commented by よしえ at 2015-05-05 23:33 x
でも、こんな姿も愛しいでしょう~!
Commented by mamatyari22 at 2015-05-06 06:01
GW、とーちゃんは仕事、奥様は慣れない家事、それぞれにお疲れ様です!
お弁当って事はあおちゃん、GWも習い事系の用事で潰れるのかな?
↓の煮豚美味しそう!
そして更に↓のあおちゃん、本当に読書家です。文字びっしりの本にびっくりしました

お祝いコメントも有難うございます
Commented by てっちぃ at 2015-05-06 14:04 x
奥さん頑張ってますねぇ~~^^
でも今年も癒し旅行に行かれてるのかな^^?
Commented by ゆうタロ at 2015-05-06 15:06 x
とーちゃんもかーちゃんも頑張ってますねー^^
ご苦労様です!
Commented by toshipho3 at 2015-05-07 12:50
こんにちは。
ちょこっとお久しぶりです。
GW、奥さんにとっては大変な日々だったのかな?
あまり休めなかったかもしれないですね。
P!
Commented at 2015-05-09 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-05-04 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん