十穀米・・

a0163492_20251137.jpg
白米 でなくても・・










彼女には カレーは カレー・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 2日目” の美味しさが分かってきた 娘”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2015-05-08 20:45
確かにカレーはカレー
Commented by コタロー at 2015-05-08 21:38 x
白米より美味しいかも♪
Commented by natsunana at 2015-05-08 21:52
十穀米のほうが好きです!
むかしハマってよくやってましたが、子供たちが白米のほうが好きでいつのまにか遠ざかってた・・・^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-08 23:48
かなりの健康カレー♪
これも美味しそうです(*´ェ`*)
Commented by らるむ。 at 2015-05-09 05:17 x
最近では白米より好きです。
久々に2日目カレーが食べたいなぁ。。。
Commented by siawasekun at 2015-05-09 08:04 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by lunaya at 2015-05-09 08:22 x
hairpriori さま

十穀米のカレーってかえって
お洒落な気がします!
その味わい深さもちゃ~んと
わかっていらっしゃる(?笑)とか…。
Commented by mikan31 at 2015-05-09 08:56 x
十石米。。私ダメだったんです。
中の何かがダメみたい。
身体中かゆくなっちゃった(笑)
Commented by kaz-sampo at 2015-05-09 09:12
もう、カレーの味が強くて、ごはんなら何でも来いってかんじなんですかね。少なくとも自分はそーです。
Commented by たんぽぽ at 2015-05-09 12:33 x
からだによさそう♪
Commented by FAY at 2015-05-09 15:01 x
なにはなくとも お米のご飯ですね♥
バスティマライス(インドのお米)にも興味があって、
数年前に京都市内のカレー専門店で頂く機会がありましたが
ちょっと期待したよーなものではなかったです。
でも、今度食べたら、それも美味しいと思えるかしら^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-09 17:31
最近はすっかり白米だけになりました・・・
でも身体には
雑穀米などがいいんですよね(><)
Commented by London Caller at 2015-05-09 17:55 x
健康の選択ですね!
カレーが...
納豆はいかがでしょうか?^^
Commented by toshipho3 at 2015-05-10 21:27
こんばんは。
健康にもよくていいじゃないですか~。
ちなみにうちの奥さん十穀米結構好きです。
P!
Commented by よしえ at 2015-05-11 08:58 x
家では、最近は白米はほとんど食べなくなりました。
健康とダイエットのために
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-05-08 20:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん