主夫”のため息・・

a0163492_19023435.jpg
チッ・・
 









また 紙屑 ポケットかよ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 洗濯の他に仕事を増やす娘”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-05-12 19:16 x
あ~~~~
これ最悪っすね(^_^;)
疲れている時にこの爆弾発見すると
発狂したくなります・・・・
Commented by natsunana at 2015-05-12 19:31
知らないうちにオムツ入れられてるよりだいぶマシだと思う・・・・(TOT)
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-12 20:13 x
お疲れ様〜
こういうの大変ですよね〜
Commented by aoyosshi at 2015-05-12 20:23
うちの嫁なら、ため息では済まないトラップですね^^;
Commented by コタロー at 2015-05-12 22:10 x
チェックは必須です☆
Commented by misa12155604 at 2015-05-12 22:14
チェックしたつもりでも たまに有る。。。
泣きたくなりますね~!!
Commented by hagukitchen at 2015-05-12 23:14
わかるーっ(。≧Д≦。)

って、私の場合、自分で自分の仕事増やしてますけど。。。

Commented by グリンデル at 2015-05-13 06:23 x
ありますねぇ。
我が家も妻が激怒するときがたまぁにあります。
Commented by mikan31 at 2015-05-13 07:32 x
鼻炎中は、私自身がやってしまうので
おこれません。。。
Commented by kurosyuke at 2015-05-13 07:55
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

いつもポケットに何かを入れたまま洗濯に出すのは私です。紙、ペン(一番多い)、免許証入れ、鍵・・・。


ペンで洗濯機に穴が空いてしまったことも・・・。

Commented by lunaya at 2015-05-13 08:47 x
hairpriori さま

あ~、これはイラつきます!
入っていない、と言う前提で
洗濯機はまわしてますものね…。
Commented by francana at 2015-05-13 14:01
お嬢さんもですか(笑)。
我が家はティッシュが多いですが、フランスのティッシュは厚いので
ポケットのなかで固まっていたりします。
でもたまに、洗ったものをぜんぶはたかないといけないときも・・・
↓水筒のカバー、素敵ですね、女の子らしい色合いです。
Commented by toshipho3 at 2015-05-13 15:21
こんにちは。
あらら~、これはこれは。
舌打ちもしたくなりますね(^_^;)
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-13 17:13
叩いても叩いても、
他の洗濯ものから落ちてくるんですよねぇ…ヾ(;´▽`A``
でも毛糸のセーターとかだともっと悲惨なので
今の季節で良かったかも…( ̄▽ ̄;)
Commented by London Caller at 2015-05-13 17:23 x
私も掃除はきらいです。^^;
Commented by mitsuko-mamarin at 2015-05-13 20:52
わかりますー(><)
今までで最悪だったのはオムツ。
ジェル状が粉々になり。。。。思い出したくもない惨事でした(^^;)
Commented by よしえ at 2015-05-14 09:01 x
私も時々こうなります。
めんどうなんですよね~
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-16 16:50
あ~~~~!!!わかりますわかります!

旦那さんたま~~に
ポケットにタバコ・・・
本気でいらっとする!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-05-12 19:07 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん