ヤキソバは・・

a0163492_20082620.jpg
鉄板中の・・









鉄板・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 昼夜問わず 完食 する5年女子” にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-05-13 20:20 x
小学生高学年の頃…
人生で1番量を食べてた気がしますよ☆
Commented by mitsuko-mamarin at 2015-05-13 20:53
昨晩ウチも焼きそばでした(^^;)
最近はオムそばでちょっと豪華に(笑)。
Commented by natsunana at 2015-05-13 22:26
おーーーー
こんな夜に見たら食べたくなってきた(笑)
Commented by kyvon at 2015-05-14 07:41
作るほうとしても困ったときの焼きそばですよね^^
Commented by kurosyuke at 2015-05-14 07:46
焼きそばはいいですよねぇ・・・。

私の母は、水を一切使わないで、まるちゃん焼きそばを作っていた事が判明・・・。

妙にギトギトするなぁって思って洗う前のフライパンを見たら、あぶらでギトギトでした・・・。

くっつくから、油沢山で炒めたらしい・・・。
Commented by toshipho3 at 2015-05-14 08:23
こんにちは。
焼きそばは子供に限らず大人も含め大概の人は好きですよね~
P!
Commented by らるむ。 at 2015-05-14 08:24 x
焼きそばパンが食べたくなっちゃいました(笑)
ソース焼きそばの粉ソースの味が苦手。。。
カップ焼きそばの方が味は好きかも^^;
Commented by lunaya at 2015-05-14 08:39 x
hairpriori さま

美味しくて作りやすくて、
どちらにとってもお得な一品ですね!

Commented by hagukitchen at 2015-05-14 09:25
焼そば、買ってこよー!(σ≧≦)σ美味しそ。
Commented by たんぽぽ at 2015-05-14 09:40 x
ヤキソバ、私も好きです(^_^)
Commented by FAY at 2015-05-14 12:45 x
食べる → 育つ →さ らに食べる → さらに育つ → さらにさらに食べる → さらにさらに育つ
な年代につき まったく素晴らしいです
Commented by meru103 at 2015-05-14 17:08
焼きそばは美味しいですもんね♪
あたしも時々食べたくなります(*^-^*)☆
Commented by London Caller at 2015-05-14 17:59 x
焼きそばも大好きですよ。
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-14 20:26 x
あおちゃん、5年生になったのね~(*´∀`*)
やきそばおいしいよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-16 16:54
具材は
なにをいれますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-05-13 20:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん