スミマセンでした・・

a0163492_20162173.jpg
心配してくれた 方々・・










隠れて スマホゲーム・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ゲーム嫌いな父” には 分からない” にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2015-05-18 20:26 x
綺麗な指ですね。
Commented by コタロー at 2015-05-18 20:39 x
スマホゲーム楽しいものなぁ。
おかげで2台持ちですよ(^0^;)
Commented by en_dy at 2015-05-18 20:47
手軽にゲームができるようになりましたねぇ。
Commented by natsunana at 2015-05-18 21:01
とーちゃんが、オチを次の日にひっぱるネタとは珍しい~~気がしました^^
Commented by misa12155604 at 2015-05-18 21:14
な~んだ・・・そうだったのね! (笑)
私もゲームはしないけど 数年前嵌った経験あるから どっちの気持ちも解る~~ (≧∇≦)/
Commented by らるむ。 at 2015-05-19 03:35 x
泣いてなくてよかったけど~。
ママにばれたら雷が落ちそうですね^^;
Commented by kurosyuke at 2015-05-19 07:56
ナハハ。。。

そんなもんです・・・・親の心配はどこへ行くのだろうか。
Commented by toshipho3 at 2015-05-19 08:22
こんにちは。
特に何があったわけではないのですね(笑)
P!
Commented by lunaya at 2015-05-19 08:42 x
hairpriori さま

な~んだぁ、深刻な事じゃなくて良かった!
でもゲームのし過ぎは深刻な問題ですね。
このバトルはまだまだ続きそう。
Commented by おんたMOM at 2015-05-19 13:13 x
スマホゲーム私も少しやってます。
気軽に楽しめてイイのですが
のめり込まないようにしないと…ですね~。
Commented by tomomonn1028 at 2015-05-19 17:36
分かります~!!
私もアンチゲーム人間なので、一切やっていないのですが…
その変わりにネット星人です★(どっちもどっちな気が…)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-19 17:55
隠れてたのか~(笑)
でもパパさんに見つかってもやめないという事は
パパさんなら許してくれると言う事ですね(*^m^*)
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-19 19:21 x
今はゲームを職業にしている人たちもいるんですよね~
時代は変わるから、プロになれたらいいかもだから、やめさせなくてもいいかも(*´∀`*)
Commented at 2015-05-23 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-05-18 20:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん