今って・・

a0163492_21223188.jpg
TVで 見逃しても・・










パソコンで 観れるのね・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「マザーゲーム」がお気に入りの 娘”にポチっとお願いします♪




Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2015-05-20 22:14
You Tubeで見れるのか~
録画しなくても良いって事ですね♪ヽ(^o^)丿
Commented by mikan31 at 2015-05-21 07:10 x
子どもって
なんでも知っていて
びっくりしますよね(笑)
Commented by らるむ。 at 2015-05-21 07:12 x
私もこのドラマ好きです♪
前々回の後半が撮れてなかったので探してみよ。
Commented by toshipho3 at 2015-05-21 08:26
こんにちは。
あと少しすれば見れるって助かりますよね。
P!
Commented by たんぽぽ at 2015-05-21 09:33 x
息子もいつもパソコンでテレビを見ています(^_^)
Commented by おんたMOM at 2015-05-21 10:59 x
「見逃し配信」ってやつですね!?
番組数が増えると嬉しいですね。
Commented at 2015-05-21 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2015-05-21 15:15 x
最近ドラマ見てないです~
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-21 19:10 x
そう、だから今はテレビ見る人減ってるでしょうね~
パソコンでなんでも済んじゃうからね~(^O^)
Commented by natsunana at 2015-05-21 21:26
私も今朝これオンデマンドで見ました♪
これ見て毎回泣いてる・・・(笑)
Commented by よしえ at 2015-05-23 07:26 x
テレビは観れないけど、パソコンでは観れます。海外でも!
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-23 18:36
私子供の頃できなかった・・・
あおちゃんは器用ですね!羨ましい☆
Commented by moleskine40 at 2015-05-24 08:59
うちは、天皇の料理番に夢中・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-05-20 21:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん