べつに・・

a0163492_20111718.jpg
いいんだけど・・









近くねぇ!?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → イチイチ 注意も疲れた とーちゃん”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-05-21 20:26 x
目が求めているんですねぇ。
この近さ(^0^;)
Commented by kk5d2 at 2015-05-21 21:43
ついつい近づいてしまいますね~
それだけ真剣なのでしょうね~
Commented by mikan31 at 2015-05-21 22:04 x
そうそう
うちの子達もそうでした(笑)
Commented at 2015-05-21 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagukitchen at 2015-05-21 22:12
近っ(゜ロ゜;ノ)ノ
Commented by f_u_u_k_a at 2015-05-21 22:30
かなり近いですね~^^;
ウチの娘も同じくらい近いです^^;
Commented by emilia2005 at 2015-05-22 01:57
近すぎーーーーっ!!!
って、私も娘によく言ってます。
娘のメガネのフレームは赤^^
Commented by グリンデル at 2015-05-22 02:48 x
でも、真剣そのもの。
適度な明るさでの学習環境と遠くを見たり、運動したりすると
近視の進行が進みにくくなるようです。
Commented by kurosyuke at 2015-05-22 07:58
うん。
近すぎですね。
大人になったら牛乳瓶の底みたいな眼鏡にしないといけないよ。なんて言っても、今の子供は牛乳瓶を見たことがないかもしれないと。
Commented by kurosyuke at 2015-05-22 07:58
うん。
近すぎですね。
大人になったら牛乳瓶の底みたいな眼鏡にしないといけないよ。なんて言っても、今の子供は牛乳瓶を見たことがないかもしれないと。
Commented by らるむ。 at 2015-05-22 08:18 x
注意を忘れちゃうほど集中してるのかもしれないですね。
でもこれ以上目が悪くなるとかわいそうだし、どうしたものでしょうね。
Commented by lunaya at 2015-05-22 08:29 x
hairpriri さま

近頃は、子供たちにとって眼が悪くなる
要因がいっぱいの環境ですものね…。

でも、イチイチ注意してあげてください!
Commented by toshipho3 at 2015-05-22 12:47
こんにちは。
これは近いですね~。
私の同級生にもいましたよ。
面倒でも注意してあげてください。
参観日の時にビデオ撮影して周りのことの違いを見せてあげるってのは?
P!
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-22 20:12 x
マァしょうがないけどやっぱり注意しないとですよね〜♪
Commented by よしえ at 2015-05-23 07:30 x
目だけじゃなくて、姿勢も悪くなりそうですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-23 18:42
おおお・・・ずいぶんちかい
近すぎますね
腰いたくなっちゃいそうです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-05-21 20:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん