いっちょまえに・・

a0163492_20413514.jpg
最近は・・










ショートソックス・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 可愛らしい" のは 拒み始めた” 5年生にポチっとお願いします♪




Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-05-22 20:49 x
だんだん…ネ☆
Commented by おんたMOM at 2015-05-22 22:16 x
ちょうどオシャレに目覚める年頃かも。
私もそうでした。 ^ - ^
Commented by papacamera at 2015-05-22 23:00
となるとウチは年長さんくらいから媚びていたのか。
Commented by らるむ。 at 2015-05-23 07:48 x
中学校に入ると制服だし靴下も厳しくなるので、今が第一のオシャレ満喫時期かもですね♪
Commented by kaz-sampo at 2015-05-23 10:07
オシャレを楽しんでますね♪
眼鏡も靴下も「青」、さすが♪

↓近すぎるの気になりますよねー。
自分も子供のころからそうで、凄く目が悪いので心配になります。
Commented by Sakura118118 at 2015-05-23 15:01
足の組み方もおしゃれ♪
Commented by ikko2010 at 2015-05-23 15:49
可愛い!! (*^_^*)
Commented by London Caller at 2015-05-23 17:55 x
あおちゃんのショートソックスは
やっぱり
青いんですね。^^
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-23 19:01 x
かわいいよりカッコイイ〜とかオシャレ〜とかが必要になってきたのね〜(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-05-23 19:10
こんばんは。
いろんなところが少しずつ成長していっているのですね。
とーちゃんの写真が成長記録ですね。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-23 19:43
高学年ですもんね☆
元気いっぱいスポーツガールのイメージがあったのですが
段々と女性への階段を上がっているのですね~(*´ェ`*)
Commented by Harvest--Moon at 2015-05-23 19:53
こんばんは!
お洒落は足元から、って言いますものね。
もうすっかりあおちゃんも女子の仲間入り、
とーちゃんとしてはちょっと複雑かな・・
Commented at 2015-05-23 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2015-05-24 06:37 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2015-05-24 06:49 x
かわいいソックスですね(^_^)
Commented by kyvon at 2015-05-24 07:37
女子はおシャレに敏感ですからね^^
Commented by moleskine40 at 2015-05-24 08:58
我が家は、
男の子時代はそろそろ終わりで、男子になりかけ寸前です。

俊足の靴より、ナイキだって。
Commented by FAY at 2015-05-24 14:19 x
私は足癖が悪いせいか
短いのは すぐポロっと脱げちゃうんですよネ^^;
Commented by よしえ at 2015-05-24 21:58 x
可愛いですね。あおちゃんが選んだのかな? それともお母様?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-05-22 20:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん