ランチパック・・

a0163492_21090411.jpg
って・・










色んなのが あるのね・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ピーナッツクリームも お気に入りの 娘”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-05-25 21:13 x
美味しいとは思えないのですが…
ジェネレーションギャップ(@@;)
Commented by てっちぃ at 2015-05-25 21:22 x
僕もピーナツが一番好きですねぇ~^^
Commented by santapapa at 2015-05-25 22:15 x
hairprioriさん、こんにちは。

いろんな種類がありますが、僕は
ツナサンドが好きです。^^
Commented by らるむ。 at 2015-05-26 04:02 x
いろいろありすぎて追いつけず、ついには買うのを諦めました(笑)
もう少し具が多い方がいいな。。。
Commented by たんぽぽ at 2015-05-26 06:29 x
いろいろな味がありますよね♪
月島のスーパー、水曜日はパンが3割引なので、そのときによく買います。
Commented by FAY at 2015-05-26 06:33 x
ロングセラーだそうですが
耳の無い食パンって微妙で・・・^^
(だから食パンじゃないよ ランチパックだってばって?)
Commented by mikan31 at 2015-05-26 07:08 x
我が家もピーナッツは好きみたいですが
あんまり登場しませんねぇ。。(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-05-26 08:09
コレ、ご当地ものってありません・・・うちの方にあったような・・・。
Commented by lunaya at 2015-05-26 08:48 x
hairpriori さま

とりあえず便利、って感じですか?!
色々な味があると飽きないのでしょうね。
Commented by papacamera at 2015-05-26 08:50
この前、初めて食べましたが、。。。。な味でした。
Commented by おんたMOM at 2015-05-26 12:48 x
定番の卵もおいしいですよね。
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-26 19:53 x
ランチパックいろいろありますよね〜♪
Commented by natsunana at 2015-05-26 19:53
日によりますがこれ1パックで、2人分の昼ごはんになってしまう、小食な我が家です^^;
Commented by よしえ at 2015-05-27 22:17 x
ロングセラー製品ですね。
ついていけない世界ですが。(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-28 14:23
いろいろありますよね!
”ランチパック芸人”なんてのも存在しますからね☆
私は・・・しょっぱい、ツナとかが好きです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-05-25 21:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん