Rose garden・・2

a0163492_20251813.jpg








a0163492_20250514.jpg











いい 香りが しました・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → アンソニーより テリーが 好きだった(^^) とーちゃん”に ポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by natsunana at 2015-05-27 20:44
なんだかこの天気にこの色見てるだけで、暑くなってきたなぁーーって思います^^;
今日ものすごい暑かったですね・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-27 20:50
ふんわり優しい雰囲気ですね~( ̄∇ ̄*)
ここにはドレスの女の子が必要ですな♪
あおちゃんはこういうモデルはやらないのですか?
Commented by meru103 at 2015-05-27 21:24
いろんな色のバラがキレイですねぇ~♪
バラのイイ香りに包まれますね(*^-^*)
Commented by misa12155604 at 2015-05-27 22:20
いい香りに包まれての撮影。。。あおちゃんも一緒じゃ無いのかな~? (^^ゞ
Commented by グリンデル at 2015-05-28 03:29 x
そばかすなんて気にしないわぁ♪
って歌しか知らない私です。
Commented by らるむ at 2015-05-28 06:41 x
聖子ちゃんにここで歌って欲しいですね。
あ、昔の聖子ちゃんに・・・。
Commented by たんぽぽ at 2015-05-28 08:06 x
キャンディ・キャンディ、大好きでした。懐かしいなあ(^_^)
Commented by toshipho3 at 2015-05-28 08:26
こんにちは。
キャンディキャンディですね(笑)
妹が漫画買っていたので見てました(^_^;)
P!
Commented by lunaya at 2015-05-28 08:36 x
hairpriori さま

お休みの日、のんびりローズガーデンでの
撮影だったのでしょうか。
薔薇が終わる頃になると、陽射しが
強くなっていよいよ夏ですね。
あ、もう夏そのものかな。
Commented by London Caller at 2015-05-28 18:39 x
いつか本場のバラを見に来ますか?^^
イギリスの夏はあんまりあつくないんですよ。
セミみいないので、とても静かです。
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-28 19:23 x
グリーンにオレンジの幻想的な写真いいですね~♪
名前もいろいろありますよね(*´∀`*)
Commented by mikan31 at 2015-05-28 20:10 x
いい香りですよねぇ。
高級ですよねぇ(笑)
写真を撮りたくなって来たーーー!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-05-27 20:30 | ★スナップ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん