磯辺焼き って・・

a0163492_19515382.jpg
焼けるのに・・










時間が かかるのねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → アッチチ・・と言いながら 食べてた娘” にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-01 20:27 x
磯部焼きが私も一番好きです♪
美味しそう〜
Commented by kk5d2 at 2015-06-01 20:46
良いですね~
私も食べたいな~
Commented by en_dy at 2015-06-01 21:43
美味しそうですねぇ。
もちは、腹持ちがいいのでスキです。
Commented by sakura1188560 at 2015-06-01 23:07
うちは最近電子レンジでチンしてます><^^
Commented by らるむ。 at 2015-06-02 05:45 x
お餅はお正月以外食べないと決めてるんですが(笑)
写真見てたら磯辺焼きが食べたくなっちゃいました(≧∇≦)
海苔と醤油にやられた!
Commented by たんぽぽ at 2015-06-02 07:04 x
おいしそう♪
お誕生日おめでとうございます(^_^)
Commented by kanmyougam at 2015-06-02 07:11
久しぶりです。
美味しそうですね・・・・。
磯辺焼き・・・・腹持ちがいいですね。
体調はぼつぼつ回復です。
Commented by kurosyuke at 2015-06-02 07:13
時間かかるけど・・・食べるのあっちゅー間なんですよねぇ・・・。
Commented by mikan31 at 2015-06-02 07:19 x
そうなんですか。。
時間がかかるんですね。。。
Commented at 2015-06-02 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2015-06-02 08:59 x
hairpriori さま

お餅の真ん中あたりを水で
チョンチョンと濡らし、軽くレンジで
ほぐしておいてから焼くと、時間短縮
できますよ。
Commented by toshipho3 at 2015-06-02 10:28
こんにちは。
長男が餅好きでよく焼いて食べていたのを思い出しました。
P!
Commented by London Caller at 2015-06-02 16:33 x
これは食べたことはないんですよ。^^;
Commented by mamatyari22 at 2015-06-02 17:51
うん、食べるのはあっという間なんですけどねー
でも美味しいですよね
おもちの食べ方、我が家は3人揃って磯辺焼きが一番好きです♪
昔、渋谷や銀座の繁華街で1個100円で売ってたの、高いと思いつつ、
つい買って食べてた独身時代の私。
今は街で見つけても絶対買わないだろうなー
Commented by よしえ at 2015-06-04 08:27 x
表面に焦げ目を付けてから、電子レンジでチン(逆でもOK)するとそんなに時間がかかりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-01 20:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん