お写ん歩日和・・

a0163492_19542244.jpg
今日は・・








a0163492_19543116.jpg
よく 走った・・










美味しい物 食べに・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → いい汗かいた パーマ屋” にポチっとお願いします♪
 


Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-06-02 20:01 x
こっちの彩合いが、父ちゃんらしいですね☆
Commented by kk5d2 at 2015-06-02 20:12
頑張られたのですね~
Commented by meru103 at 2015-06-02 21:18
わぁ~、ステキな写真♪
暑かったりするけど、青空でのお散歩は
気持ちイイものですね(*^-^*)
Commented by misa12155604 at 2015-06-02 21:25
いい写真ですね~♪
暑くっても”お写ん歩”気持ちよさそうですね!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-06-02 23:01
お疲れさまでした!
もしかして我が近所も走りました?(笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-06-03 06:41 x
素敵な自転車ですね♪
Commented by mikan31 at 2015-06-03 07:07 x
久しぶりの自転車登場にちょっとワクワクしています。
おしゃんぽしゃしん続きます?
ちょっとお写真の雰囲気が柔らかくなりましたね(笑)
Commented by らるむ。 at 2015-06-03 07:07 x
久々の自転車ですね。
運動の後の食事は美味しいですよねぇ♪
Commented by kurosyuke at 2015-06-03 07:42
あれ?クロスバイクでしたっけ?

もしかして・・・2代目?

自転車での移動が気持ち良い季節になりました・・・。
って・・・そちらではそうでもないか・・。
Commented by toshipho3 at 2015-06-03 08:26
こんにちは。
とーちゃんの「よく 走った」ってどんだけすごい距離なんだろ?
私にはあり得ない距離なのは間違いないですね。
P!
Commented by lunaya at 2015-06-03 09:03 x
hairpriori さま

お休みの日が気持ちのいいお天気ならば、
どこまでもどこまでも走ってみたく
なりますね。
仕事や家事や、心配事もぜ~んぶ
吹っ飛ばして!(笑)
Commented by kanmyougam at 2015-06-03 09:43
自転車撮影散歩・・・・・いいですね。
リハビリかねて自転車を買いました…昨日梅雨入りして
また活用できません。
洪水警報まで出ました。
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-03 19:04 x
いい汗かくとゴハン美味しいんですよね〜
何食べたのかな〜♪
Commented by London Caller at 2015-06-03 19:28 x
ほんとうにいい天気ですね!
きょうのロンドンは16度だけです。
まだまだ暑くないんです。^^
Commented by papacamera at 2015-06-03 22:19
暑かったでしょ。
Commented by よしえ at 2015-06-04 08:24 x
健康的で爽やかな雰囲気を出せますね。
自転車は。
Commented by aya_526 at 2015-06-07 16:47
こんにちは^^
この時期のサイクリングは最高ですね!
真っ赤な自転車が青空にとっても映えますね(*^^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2015-06-14 19:27
ちょっとあついですが
自転車気持ちのいい季節ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-02 19:58 | ★スナップ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん