この状況・・

a0163492_19502256.jpg
嫁なら 完全に ブチ切れる・・











さて 皆さんの ご家庭では・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → テレビに夢中で「洗濯物 手伝ってぇ」 の 父の声が 聴こえない娘” にポチっとお願いします♪ 



Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-04 20:04 x
洗濯物を片付けるのあおちゃんもおぼえていくでしょうね~
躾って大変そう♪(*´∀`*)
Commented by mikan31 at 2015-06-04 20:54 x
普通ですよね(笑)
喜んで手伝う子って
いるのかなぁ(笑)
Commented by new-ikumen at 2015-06-04 22:00
まぁ、洗濯物はTVを観ながらでもできるものだ、ということは覚えて大人になるでしょう。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-06-05 00:02
やっぱり子供のお手伝いは気まぐれですからね~( ̄▽ ̄;)
うちもたまーにしかやってくれない……
Commented by june_an at 2015-06-05 01:53
子供のうちはどうしてもね〜
大人になって、やっておけばよかった。。。と後悔するのです
わたしみたいに・・・^^;
Commented by らるむ。 at 2015-06-05 03:04 x
子供的には「それは親の仕事でしょ?」って心の中で思ってるから、夢中なもの(TVとか)が優先なんでしょうねー(笑)
自分もそうだったと思う。。。
あくまで気が向いたら手伝うよ的なww
Commented by らるむ。 at 2015-06-05 03:04 x
子供的には「それは親の仕事でしょ?」って心の中で思ってるから、夢中なもの(TVとか)が優先なんでしょうねー(笑)
自分もそうだったと思う。。。
あくまで気が向いたら手伝うよ的なww
Commented by グリンデル at 2015-06-05 04:42 x
家でのお手伝い。
我が家では休日の洗濯物畳みは、私の役目です(^^;;。
Commented by てっちぃ at 2015-06-05 07:20 x
激しく切れます。。。
そしてしばらく暗雲が立ちこめます。
Commented by lunaya at 2015-06-05 08:48 x
hairpriori さま

本人も後で怒られるの、わかって
いるのでしょうけれど…。(笑)
みんな子供の頃ってそんなだった気がします。
躾って気長なバトルですね。
Commented by たんぽぽ at 2015-06-05 09:39 x
きっとすごく面白いテレビ番組なんでしょうね(^_^;)
Commented by toshipho3 at 2015-06-05 10:26
こんにちは。
男の子2人のうちはとんでもない状況の毎日です(^_^;)
P!
Commented by papacamera at 2015-06-05 11:12
我が家もブチ切れます。
Commented by nyaoko0222 at 2015-06-05 11:22 x
テレビ近いですね(笑)
我が家は、片付けるまで夕飯なし、です!
Commented by おんたMOM at 2015-06-05 13:53 x
私もブチ切れるかも…。
Commented by natsunana at 2015-06-05 14:14
「自分の洗濯物自分で片付けてね~終わったら遊びにいっていーよ~」
「部屋片付け終わったら夕ご飯ね~」
と、「綺麗になるまで」次がない我が家です(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-06-05 17:41
完全にぶち切れますか~
怖そう
Commented by London Caller at 2015-06-05 18:29 x
「大丈夫、とーちゃん。あとでします」^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-04 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん