たまには・・

a0163492_20332479.jpg
とーちゃん に怒られ・・











泣きながら 就寝・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 段々 面倒な年齢の 5年女子”に ポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-06-05 20:58 x
可愛いね~☆
Commented by siawasekun at 2015-06-06 05:44 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by mikan31 at 2015-06-06 06:49 x
高校生までも続きますよーー。
まぁ。。向こうの反撃が強くなりますけどね(笑)
Commented by らるむ。 at 2015-06-06 07:42 x
普段優しいパパから怒られるとショックでしょうね~。
でも、その分躾けには効果あるかもしれませんね。
いつも怒られてると聞き流しちゃうしね^^;
Commented by てっちぃ at 2015-06-06 09:23 x
どうしたのかな^ ^?
そろそろはむかったりする時期ですもんね(^^)
Commented by lunaya at 2015-06-06 10:10 x
hairpriori さま

泣いたり笑ったり拗ねたり、
その全てが愛おしいですね♪
Commented by たんぽぽ at 2015-06-06 10:46 x
かわいそうですが、仕方ないですね(^_^;)
Commented by ikko2010 at 2015-06-06 10:59
あら・・・
でも美味しいご飯で忘れちゃうね。
Commented by toshipho3 at 2015-06-06 16:18
こんにちは。
しつけは必要ですからね。
怒りたくて怒っていないのをなかなか理解してもらえないんですよね~。
頑張れとうーちゃん!
P!
Commented by santapapa at 2015-06-06 16:24 x
hairprioriさん、こんにちは。

あります!ウチも。^^”
泣き寝入りの姿を見ると言いすぎたかなぁ〜って、自己嫌悪に陥ります。
Commented by おんたMOM at 2015-06-06 18:39 x
叱るの方もパワーを使います。
親であればこそ…ですよね~。
Commented by kurosyuke at 2015-06-06 19:39
なだめ役だって興りますよねぇ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-06-06 20:32
言葉のバリエーションも豊富になるし、
反抗心も増える時期だし…
確かに中学年から高学年ってホントに難しい……
私も毎日の様に怒ってます( ̄▽ ̄;)
Commented by natsunana at 2015-06-06 21:00
明日には、ケロっとニコニコ起きてこれたらいいですね^^
Commented by よしえ at 2015-06-10 19:59 x
普段優しいお父様のお叱りは効果的だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-05 20:38 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん