本日より・・

a0163492_05565543.jpg
2泊3日で・・










わ~い! 娘 おでかけ ♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 待ちに待った 林間学校”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by たんぽぽ at 2015-06-07 06:38 x
楽しい思い出がたくさんできるといいですね♪
Commented by lunaya at 2015-06-07 07:47 x
hairpriori さま

親子ともお互い「わ~い!」なの
わかります。
Commented by 40ansparis at 2015-06-07 07:53
親から離れての泊まりは、妙に興奮して嬉しかったですねえ。
遅れてしまいましたけれど、私も寅さん、大好きなんです。全部一気にまた観てみたいです。
Commented by toshipho3 at 2015-06-07 08:18
こんにちは。
アオちゃん、お泊りで林間学校ですか。
では夫婦水入らずでどこかへ食事でも?
P!
Commented by mikan31 at 2015-06-07 08:44 x
ぐふふっ、結構さみしいですよ(笑)
荷物、少なめですね。
Commented by てっちぃ at 2015-06-07 08:59 x
天気が心配ですね^ ^
楽しんで来れるといいなぁ♪
とーちゃんはちょっと息抜きできますか(^^)?
Commented by f_u_u_k_a at 2015-06-07 11:22
林間学校、いっぱい楽しい思い出を、持って帰って来れるといいですね♪
とーちゃんも、ゆっくりして下さいね^^
Commented by kanmyougam at 2015-06-07 12:10
親子でお出かけでしょうか。
やっぱり子供さんだけでしょうね。
お父さんものんびりでいますね。
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-07 14:37 x
林間学校楽しみにしてたのね~
あおちゃん、いってらっしゃい♪
Commented by kk5d2 at 2015-06-07 16:59
素敵な思い出になりますように~~
Commented by London Caller at 2015-06-07 17:55 x
じゃゆっくり休んでください。
よい旅を!
Commented by sakura1188560 at 2015-06-07 23:46
めっちゃかわいいバッグだなぁ。
気を付けていってらっしゃ~~い。
Commented by en_dy at 2015-06-08 00:18
わくわく ドキドキ ですね。
夜は、眠れないんじゃないですか?
Commented by たんぽぽ at 2015-06-08 06:58 x
いつもありがとうございます!
応援です☆
Commented by らるむ。 at 2015-06-08 08:20 x
蘇る恐怖の林間学校・・・。
運動神経のいいあおちゃんなら、楽しみなんでしょうねー。
今の学校も山登りとかするんですかね?
Commented by おんたMOM at 2015-06-08 15:10 x
自分の時間を満喫して下さいませ。
Commented by Harvest--Moon at 2015-06-08 19:09
こんばんは!
林間学校ですか~
さてさて、とーちゃんはあおちゃんなしの時間を
どうやって過ごされるのでしょう・・
Commented by ikko2010 at 2015-06-08 19:47
行ってらっしゃ~い!楽しんできてね♪(^^)/

とーちゃんさん ご飯の支度から解放されて下さいね。
Commented by natsunana at 2015-06-08 21:10
おお、もうそんな歳に♪♪
ホームシックにならずに帰ってこれるかな?
晴れるといいですね^^
Commented by kaz-sampo at 2015-06-08 22:18
朝ごはんの用意がいらなーーーーい♪
と思いつつ、寂しいんですよね、とーちゃん♪
Commented by コーディー at 2015-06-08 23:22 x
お互いワーイですよね。
しばらく、解放されますなあ。(^^)
Commented by FAY at 2015-06-08 23:23 x
奥様とディナーにお出かけになるのでは♡
Commented by kurosyuke at 2015-06-09 07:42
フフフ・・・そろそろ帰ってくるころでしょうか・・・。
Commented by tomomonn1028 at 2015-06-09 08:30
いいですね~♪
私も林間学校、修学旅行大好きでした。
でも興奮しすぎて、熱を出すタイプでした…
Commented by nyawa-n at 2015-06-09 15:20
淋しいクセに…(笑)
Commented by よしえ at 2015-06-10 19:53 x
では、ご夫妻は、水入らずでどちらへ!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-07 06:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん