見えますでしょうか・・

a0163492_19301423.jpg
2つの・・









魚の目”みたいの・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 放置してていいのか 試案中の父”に ポチっとお願いします♪

 

Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-09 20:32 x
かかとのそばかな?!
魚の目なの?痛いって言ったらなんとかするといいかもなんじゃないかな~
Commented by コタロー at 2015-06-09 20:47 x
う~ん、どうなんでしょうね。
とりあえず、病院に…女の子だからね♪
Commented by misa12155604 at 2015-06-09 20:57
芯があれば 魚の目だと思うけど
放置すると痛みが出るし スピール膏で処置って選択肢も有るけど
可愛いあおちゃんの事だから 皮膚科へど~ぞ~! (^^ゞ
Commented by おんたMOM at 2015-06-09 21:30 x
勇気を出して。
お医者さんに相談だ〜!
Commented by てっちぃ at 2015-06-09 22:21 x
まずはお医者さんですよぉ^^!
早めにね~~
Commented by hagukitchen at 2015-06-09 22:39
いたいはずーっっ
取ってあげましょう!!!
Commented at 2015-06-09 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2015-06-10 07:04 x
わからない病気って
いっぱいありますよね。。。
無事帰って来られましたか?
お土産話がいっぱいあったでしょうね。
Commented by lunaya at 2015-06-10 07:46 x
hairpriori さま

あらぁ…、本人は痛がっているのですか?
だったら、やっぱり皮膚科かな。
案外、簡単にとれちゃうかも。(?)
Commented by kurosyuke at 2015-06-10 07:55
やっぱり通院をおすすめします。

私は通院せずに、時間をかけて芯をほじって取りましたけど・・。
嫁は、通院を勧めたのですが行かず・・・未だに・・・。

かかとですし・・・ひどくないうちにどうぞ。
Commented at 2015-06-10 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshipho3 at 2015-06-10 10:22
こんにちは。
痛みとかあるのでしょうかね?
早めに通院するのが間違いないでしょうね。
P!
Commented by papacamera at 2015-06-10 18:39
ウチのあには皮膚科行きました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-06-10 19:23
大きくなっちゃうと痛いので
やっぱり皮膚科かな~?
お大事にしてくださいね(*´ェ`*)
Commented by London Caller at 2015-06-10 19:26 x
おかえりなさい。
今度の旅は楽しかったですか?
また沖縄?^^
Commented by emilehouse24 at 2015-06-11 17:48
おかえり~
見えます..魚の目
シール貼ったら自然となくなりそうな大きさですね
洗濯もんの多さも驚きますが、キレイに畳んではることに驚きです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-09 19:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん