主夫”の嘆き・・

a0163492_19574011.jpg
林間学校って・・












こんなに 洗濯物出るのね しかも梅雨時・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 山のような タオルにポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-10 20:28 x
林間学校からあおちゃん帰ってきたのね~
洗濯もの今の季節はつらいですよね~お疲れ様♪
Commented by グリンデル at 2015-06-11 04:29 x
旅行から帰ると大量の洗濯物が・・・
畳むの面倒ですよね。お疲れさまでした。
前回記事。病院に行かれましたか?
しゅんは以前、病院で取ってもらいました。(液体窒素での治療です)
イボコロリを貼って取るってこともあります。
Commented by らるむ。 at 2015-06-11 06:13 x
あっという間のただいまですね。
今でも思い出す荷物の重さ・・・。
林間学校なんか考えたのは誰だ!って思いますよ(笑)
Commented by mikan31 at 2015-06-11 07:28 x
林間学校だけじゃなく
旅行っていつでも洗濯物が多くなりますよね。
まぁ。。そんなにないことですし
楽しかったのでしょうし(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-06-11 07:56
アララ(汗)

Commented by たんぽぽ at 2015-06-11 08:09 x
大変ですね(>_<)
頑張ってくださいね~
Commented by lunaya at 2015-06-11 08:45 x
hairpriori さま

この季節ですものね…。
着替えも多い2泊3日だったのでしょう。
お洗濯、ホントにご苦労様です。
Commented by toshipho3 at 2015-06-11 10:25
こんにちは。
林間学校で3日分となれば仕方ないのでしょうね(^_^;)
主夫、お疲れ様です。
P!
Commented by june_an at 2015-06-11 16:14
お洗濯大変。
乾くまでお天気になってほしいですね。
Commented by natsunana at 2015-06-11 19:10
おお、もうかえってきたんですね♪
たくさんの洗濯物とともに、たくさんの思い出話ももらいましたか?^^
Commented by London Caller at 2015-06-11 19:25 x
洗濯物、たしかにたくさんあるんですね。
全部あおちゃんの?
Commented by おんたMOM at 2015-06-11 20:20 x
出張後の旦那の洗濯物が多くて嘆いていましたが
林間学校はそれ以上ですね。
頑張って下さい。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-06-14 19:29
林間学校お疲れさまでした☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-10 20:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん