コレ・・

a0163492_20341137.jpg

ヤクルトと・・










違うの!?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 味の違いが分からない 父”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by FAY at 2015-06-11 22:02 x
こんばんは・・・・
ん〜 そうですねぇ 味わいってゆーより
菌が違うとゆーか。
乳酸菌飲料は、菌の効果に期待して飲みますからね(って私だけ?^^;)
じゃあ菌の効果がどう違うのか?と聞かれたら ハイわかりません><
Commented by コタロー at 2015-06-11 22:15 x
う~ん、名前が違う♪
Commented by meru103 at 2015-06-11 23:17
飲み比べたことはないど、同じ系統の味なんですか?
お腹にも良さそうですね(*^-^*)
Commented by sakura1188560 at 2015-06-12 01:49
確かに味も似てますね♪
何が違うかっていわれるとわからないです^^
Commented by francana at 2015-06-12 03:20
林間学校もなつかしいですが、
ヤクルトもなつかしいです~
あ、これはヤクルトとは違うんですよね(笑)。
Commented by らるむ。 at 2015-06-12 06:15 x
いろいろあってよくわからないですよね^^;
そっか、毎日ヨーグルトは無理でも、このサイズなら毎日腸に優しくなれるかも~♪
Commented by たんぽぽ at 2015-06-12 06:52 x
私もわからないかも(^_^;)
Commented by mikan31 at 2015-06-12 07:09 x
違いますよぉ!
全然違う(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-06-12 07:26
たぶん・・・飲み比べると味は全く違うと思います。
Commented by lunaya at 2015-06-12 08:44 x
hairpriori さま

きっと全然違うのでしょうけれど、
わたしも全くわからない人のグループです。
興味?の違いかな…。(苦笑)
Commented by toshipho3 at 2015-06-12 12:40
こんにちは。
確かにこういうの一般「ヤクルト」ですよね。
他社も似た感じに作ってますものね。
P!
Commented by London Caller at 2015-06-12 19:03 x
ヤクルト、好きです。
Vitagenという乳酸菌飲料、飲んだことがありますか?
それも好きです。
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-12 19:48 x
ピルクル?そういうのもあるんですね〜
ヤクルトは世界的ですものね〜♪
Commented by よしえ at 2015-06-14 16:52 x
ヤクルトはフランスでもポピュラーですが。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-06-14 19:29
なんとか菌、っていうのが
量が違うとかそんなんでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-11 20:39 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん