水筒 台所に・・

a0163492_19593044.jpg
出しとけ って・・











何回言ったら 分かるんだっ!!!!!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 忍耐 忍耐・・の 父”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by toshipho3 at 2015-06-25 20:47
こんばんは。
なかなか毎日やらなければならない細かいことって忘れられちゃうんですよね。
うちの次男も似たようなことでよく怒られています。
P!
Commented by utautae at 2015-06-25 23:39
そぉなんですっ!分からんのですっ!!
言うてもしゃぁないので、
水筒と給食袋は私がさっさと片付けます。。。(-_-メ)

で、中学生男子の息子には弁当箱を洗うことを仕事としました。
洗わなかったら、弁当作れませ~んってね(*^^)v
ブツクサ言いながらも洗ってはりますよ~
Commented by kurosyuke at 2015-06-26 04:47
なはは。どこも一緒だ。。


うちの5年生は、入浴時に下着を洗濯ネットに入れろと毎日言われます。ネットが用意されてても入れません。。
Commented by らるむ。 at 2015-06-26 07:21 x
私はお弁当がなかなか出せなかったのでわかる気がします。
帰ってきて水筒を出す一連の行動が身につかないと、いつまでもダメでしょうねー。
Commented by コタロー at 2015-06-26 08:07 x
ほんのわずかな距離なんだけどね。
子供って、不思議♪
Commented by lunaya at 2015-06-26 08:50 x
hairpriori さま

あらぁ~、ビックリマークが8個も!
とーちゃん怒ってる!
ま、そんなもんでしょ。(笑)
もうしばらく頑張ってください。
Commented by papacamera at 2015-06-26 09:12
ウチもよくカビ生えます。
Commented by たんぽぽ at 2015-06-26 11:12 x
お父さん、頑張ってますね♪
Commented by kk5d2 at 2015-06-26 15:20
まあまあ~~なかなかわかってても出来ないんですよね~
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-26 17:38 x
水筒って毎日学校に持ってくの?!

まぁとうちゃんの気持ちもわかるけど、誰でも忘れるってありますよ~(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-06-26 17:46
水筒の茶渋、落ちないんですよねーヾ(;´▽`A``
早く出してほしいっす……
Commented by 40ansparis at 2015-06-26 18:37
ご無沙汰です。
子供は子供で、やる事、考えなきゃいけない事、いっぱいあって忙しいのねえ〜。
Commented by London Caller at 2015-06-26 19:00 x
まあ、青春期も反抗期ですよ。
Commented by よしえ at 2015-06-27 17:43 x
自分の子供の頃を思い出します。
父に言われたことはないですが(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2015-06-27 19:17
子育ては忍耐なのですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-25 20:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん