ココは・・

a0163492_19404661.jpg
学校では・・












ありませんっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → パン屑 も 消しカス も自然に床にパっパっする娘”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by らるむ。 at 2015-06-27 03:47 x
さすがにそれはやっちゃダメよね~^^;
長年身に付いたクセなのか、親が掃除してくれて当たり前と思ってるのか(汗)
学校でOKの床にパッパも、そろそろ校則で禁止にしてくれないと困りますね(笑)
Commented by siawasekun at 2015-06-27 06:40 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by nyaoko0222 at 2015-06-27 09:03 x
気持ちわかります(^_^;)
うちはミニほうき&ちりとりを常備してます~
Commented by lunaya at 2015-06-27 10:05 x
hairpriori さま

その通り!なんだけど、
子供の頃、わたしもな~んとも思わずに
やってました…。
今から思うととんでもないことでした!(苦笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-06-27 10:48 x
それは困りますね(^_^;)
Commented by toshipho3 at 2015-06-27 15:53
こんにちは。
学校じゃ当たり前のことでもそれを家でやられたら・・・ですよね。
P!
Commented by ikko2010 at 2015-06-27 17:19
あ・・・ 子供ってやりますよね。
Commented by kk5d2 at 2015-06-27 17:36
まあ学校ではね~~
Commented by a-y-nyoroko at 2015-06-27 19:17
子供のころつい、やっちゃっていました

ブルーベリーはもっぱら
ヨーグルトに入れています
写真に写っているヨーグルト
よく食べてました
Commented by fusk-en25 at 2015-06-27 21:45
クズも絵になる。。。
Commented by kaz-sampo at 2015-06-27 23:32
ついついね。。。
自分はかたづけないですから(笑)

とーちゃん、ご苦労様です!
Commented at 2015-06-27 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんぽぽ at 2015-06-28 06:27 x
今日も1日頑張りましょう♪
Commented by papacamera at 2015-06-28 12:59
どちら似でしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-26 19:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん