我が家の珍百景・・

a0163492_19540104.jpg
年に数回だけ 見られる・・










キッチンに並ぶ母娘・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 回鍋肉を炒める女子達”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2015-06-29 20:18
仲良く作業されてるんですね~
ほほえましいですよ~
Commented by kyvon at 2015-06-29 21:18
枝豆と回鍋肉ビールが進みそうですね^^
Commented by グリンデル at 2015-06-29 21:22 x
母の味を伝授されているのでしょうね。
日頃からとーちゃんの味もしっかり見についているでしょうから、
あおちゃん、お料理大好きないい奥様、お母さんになりますね。
Commented by てっちぃ at 2015-06-29 22:09 x
父から学び、母からも学び、
あおちゃんもう安心ですね♪
でも、将来の旦那さまに嫉妬しちゃいますね(^^)
Commented by Sakura118118 at 2015-06-29 23:25
うちにはこんな光景あったっけな??って今思いました^^
Commented by mamatyari22 at 2015-06-30 06:10
茹でたて枝豆が美味しそうですね♪
私、自分で茹でると味見が・・・つい(笑)
それぞれ得意な料理を教わるのもいいものですね
奥様、その気になれば料理上手そうなイメージです
Commented by よしえ at 2015-06-30 07:25 x
最近枝豆、フランスでも人気です。
Commented by kurosyuke at 2015-06-30 07:42
それを見守る父ってことですね・・・。

もしかして・・・ハラハラしているとか・・。
Commented by らるむ。 at 2015-06-30 08:09 x
2人から怒られますよー(笑)
Commented by lunaya at 2015-06-30 08:43 x
hairpriori さま

いえいえ、奥さまは結構お料理上手!
枝豆も待っていることだし、
この後グビグビ~ッと、でしょうか…。(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-06-30 10:30
こんにちは。
年数回が月1回とかに段々数が多くなればいいですね。
P!
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-06-30 12:32
微笑ましい。

今日もスマイル
Commented by Harvest--Moon at 2015-06-30 12:44
こんにちは!
ご無沙汰してしまい、すみません!

いやいや、私はよくこの光景を見かけるような・・
微笑ましいお二人の並ぶ姿、素敵だな。
Commented by mikan31 at 2015-06-30 13:05 x
ホイコーロー
旦那さんが好きで良く作ります。
私は味付けが下手なのでたれを使っちゃいますが
ちゃんとタレも作っているのでしょうか?
Commented at 2015-06-30 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-30 17:15 x
チン百景って・・(笑)
でもあおちゃんは料理好きでパパ似かな~それとも・・・ママ似?
Commented by papacamera at 2015-06-30 17:24
ママとは酒のつまみを兼ねる料理限定。
Commented by London Caller at 2015-06-30 17:43 x
いい子ですね。
あおちゃん、なにを作っていますか?
カレー?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-29 20:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん