父子の戦い・・

a0163492_19093174.jpg
チッ・・ 好物のキウィを サラダに 混ぜても・・










食いやがらねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → キュウリ&トマト が嫌いな5年女子” にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-06-30 19:30 x
今はダメでも、お酒を飲むようになるころには♪
美味しいおつまみ。
Commented by kk5d2 at 2015-06-30 20:42
私なら喜んで食べてしまいますよ~~
Commented by ikko2010 at 2015-06-30 20:43
きゅうりとトマト嫌いな小学生多いですよね。
うちは私が玉葱嫌いなので子供達も今だに苦手です.....

Commented by kyvon at 2015-06-30 21:19
僕は最近になってトマトに目覚めましたよ!!(笑)
Commented by てっちぃ at 2015-06-30 21:26 x
歳と共に好みの味が変わるから
大丈夫でしょ(^^)
Commented by misa12155604 at 2015-06-30 22:17
カレーに混ぜちゃえば~!(^^ゞ
でも、そのうちに食べられる様になるのでは? (笑)
Commented by mikan31 at 2015-07-01 06:47 x
好き嫌いは
大人もあるし
しょうがないですよね(笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-07-01 06:53 x
寝坊です
応援☆
Commented by mamatyari22 at 2015-07-01 08:44
きゅうりは好き嫌い分かれますね
一緒に育てるのはどーでしょ?
(ピーマンはそれで食べるようになりました☆彡)
息子の好きなものと嫌いな物を一緒に混ぜたら
「地獄のメニュー」でいじめ?って言われました。(汗)
息子もトマトは生は苦手。炒めたり焼いたりが多いです。
Commented by lunaya at 2015-07-01 08:46 x
hairpriori さま

この戦いは長期戦、心理戦…。
頑張ってください!(笑)
Commented by らるむ。 at 2015-07-01 08:48 x
あおちゃんも頑固ですねー^^;
私も生トマトはイマイチ好きじゃないです。
ハチミツかけて甘くしてもダメかなぁ?
キュウリがメロン味に・・・。
Commented by aya_526 at 2015-07-01 08:49
私も子供の頃は好き嫌いが多かったですが・・・いつの間にか食べれるようになりました^^
Commented by toshipho3 at 2015-07-01 10:21
こんにちは。
暑い季節、きゅうりにトマトなんて最高だと思うんだけどな~。
特にトマトは体にいいから何とか食べられるようになればいいですね。
P!
Commented by さくら at 2015-07-01 12:42 x
トマトは酸っぱいし、キュウリは味がしないし。かな?(≧∇≦)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-07-01 19:16
保育園でもやっぱりこれが嫌いな子は結構居ますね~( ̄▽ ̄;)
食べてくれなくて日々苦労してます(泣)
保育園や小学校の給食で出た時にはあおちゃんどうしているのかな?
Commented by kurosyuke at 2015-07-02 07:40
私・・・こどもの頃トマトが苦手でしたが・・・切ったトマトにお砂糖かけて食べてました。
まさにフルーツの様になるのですが・・・今はそんなことをしなくても糖度が高いトマト沢山
ありますからねぇ・・・。

キュウリ・・・浅漬けですかね・・・やっぱり。子供が好きそうな味って。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-07-04 01:05
夏の実り!
我が家では作りまくっていますよ
トマトは身体にいい栄養素一杯
特に女子に!!
是非食べて欲しいです
Commented by よしえ at 2015-07-04 07:22 x
私もトマトはイマイチ好きじゃないけど、
蜂蜜漬けにすると、大好きです!
Commented by グリンデル at 2015-07-04 22:46 x
トマト、砂糖をかけて食べると美味しいですよぉ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-06-30 19:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん